09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

トイプードルのモコアンファミリー

トイプードル専門プチブリーダーのブログ

新しく大きなお家にお引越し! 

まず、お知らせから・・・

12月5日日曜日モコアンファミリーでは
7人と7頭で、第4回 交流会 に参加します

交流会に参加される方は諸注意など、留意点が記載されていますので
必ず、 こちら をクリックしてご覧くださいね

参加ワンコはの ミク、アロマ、ピッコロ

         の 桃、アロン

         の ロー、ルカ

何と、今日現在 149頭 の申込があるそうです

いったいどうなることやら・・・


では、今日のベビーちゃん達の様子です

今日から12月ということもあり、
ベビちゃん達の動きも活発になってきたので、
新しいお家に引越しをしました

PC010001.jpg

ハウス全体が幅、奥行き共に広がり、
全体的に大きくなりました
トイレトレーニングの一環として、
区別化を図るためのものです

PC010004.jpg

ちょうど1ヶ月になったココアちゃん スヤスヤと寝ています


PC010011.jpg

PC010028.jpg

PC010012.jpg

一番寝ている時間が長いココアも気に入ったようです


新しいハウスに引っ越した直後は落ち着かない様子でウロウロしていた3ワンでしたが
やっと落ち着いてきました

PC010013.jpg


ハウスの中での様子を動画で  音声付

[広告] VPS


ベッドがお気に入りなのが、分かりますね

ちょっと大きくなったハウスで動きまわり、おもちゃで遊んだり、
ちゃんとトイレに入っていって、トイレをしたり、
日に日に成長していく3ワンです



最近はお天気も良く、お散歩も気持ちがいいですよね
モコ&アンリの2期生で6歳のベル君からそんなお散歩の時に
落ち葉の中で撮った可愛い届きました

ベルルナ  beru.jpg

お友達のルナちゃんと一緒に綺麗な落ち葉の中でお座りするベル君
相変わらず、可愛いです

ベル君ママ可愛いありがとうございました


お引越しした3ワンにポチっとしてね

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/1swyi3aggw8o

Posted on 2010/12/01 Wed. 22:10 [edit]

category: 子犬

thread: トイ・プードル  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 0

01

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://mocoanfamily.blog79.fc2.com/tb.php/241-ec2d4e9a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list