07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

トイプードルのモコアンファミリー

トイプードル専門プチブリーダーのブログ

メリーの交配と災難 

昨日メリーとアロマ君の交配が成立しました
今回もアロマ君のお宅にお邪魔して、お願いしました
先日よりはアロマ君も嬉しそうにメリーを受容れてくれたよねありがとう

交配1
お疲れ様な2人なんだけど、なんだか微妙な距離感が気になるなぁ


交配2交配3
まあ、いいっか取りあえず成立したんだしお疲れ様
アロマママ、ご協力ありがとうございました



帰宅後そのメリーを待ち受けていた災難
可哀想なメリー
交配4
ルカに乗っかられチコにつきまとわれアンリにしつこくされるわ


交配5
そのうち、引きずり倒されるわ


交配6
コロンまで参戦してくるわ


交配7
逃げても、追っかけてきて、しつこくされるわ


交配8
やっぱり、ルカに乗っかられて腰振られるわ


メリーにとっては、やはり災難で疲れる今日この頃だね
ごめんねもう少しの辛抱だよ
可愛い赤ちゃんができるといいね


ポチっとしてね
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



Posted on 2010/02/20 Sat. 01:35 [edit]

category: 交配

thread: トイ・プードル  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 2

20

コメント

 

めでたく(*^o^)乂(^-^*) よかったです♪
寝室で…っていうのがなんか生々しい(*ノ∀〃)

他のわんちゃん達はそんなメリーちゃんが気になるの?? ルカくんはヤキモチでしょうか(・"・;)

URL | もかママ #- | 2010/02/20 09:54 | edit

もかママさんへ 

メリーには皆がしつこくするので、ちょっと可哀想なくらいなんですe-351

ルカはやってはいけないメリーに一番しつこいので、私も苦労していますe-330

この日はアロマ君が普段いつも居るお部屋で、アロマ君が自分のペースでできるように、わざわざママさんの寝室にお邪魔させていただきましたe-266
有り難い心遣いでしたe-466

URL | もこあんママ #- | 2010/02/20 12:59 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://mocoanfamily.blog79.fc2.com/tb.php/24-a8b2d520
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list