07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

トイプードルのモコアンファミリー

トイプードル専門プチブリーダーのブログ

立派になったチコ&コロンの子供達! 

昨日はたくさんの子供達に会うことができました

まず、最初にチコの4期生で2歳のチェルシーちゃんが来てくれました
そろそろ赤ちゃん誕生かと毎日心配しているのですが、
まだその兆候も無いチェルシーちゃん
陣痛が早くきて欲しいのですが・・・
なかなか・・・

PB280023.jpg

ジッとしていても、陣痛が来ないので、
お散歩をしっかりしてもらいました
でも、チェルシーちゃんは・・・

PB280035.jpg

あまり歩きたくないようです

PB280022.jpg

すでに予定日を過ぎているのですが、とにかく我慢強く待ちましょう



その後、コロンの息子で5ヶ月のアロン君に会いに行きました

PB280067.jpg

緑がいっぱいで、とても素敵なアロン君のお宅です

PB280043.jpg

PB280047.jpg

PB280052.jpg

1週間後にトイプードルが約140頭集まるという交流会に参加する為
きれいにトリミングしてもらったアロン君です

PB280062.jpg

本当にきれいなお花がたくさん咲き乱れていました

PB280073.jpg

どんなふうにカッ跳ぶのか、とても楽しみな可愛いアロン君でした


同じ日にやはりトリミングに行っていたアロン君と姉弟のココちゃんから
可愛い届きました

ココ

やはり、ココちゃんとアロン君、とても似ていますね
2人共、とても可愛いです



午後にはチコの6期生で7ヶ月のエマ君のお宅にお邪魔しました

エマ君のお宅にはエマ君と兄弟のコジ君も遊びに来ていました

PB280077.jpg

とてもきれいなゴールド色に輝くような被毛をしているまん丸のコジ君です

PB280087.jpg

PB280114.jpg

エマ君はチコに似た濃いきれいなレッドをしています

PB280097.jpg

PB280092.jpg

PB280120.jpg

PB280122.jpg

いつもよく一緒に遊んでいるエマ君とコジ君は本当に仲良し兄弟ですが、
性格は少し違うようですね
それぞれチコとルカのいろいろなところを受け継いでいますが
2人共にとても可愛いかったです

エマママさんとお母様、ご馳走様でした



可愛い子供達にポチっとしてね

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/1swyi3aggw8o




Posted on 2010/11/29 Mon. 21:38 [edit]

category: New家族

thread: トイ・プードル  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 5

29

コメント

 

はじめまして。
『ペットblogランキング』と申します。
記事を拝見しコメント欄に記入させていただきました。
ご訪問いただければ幸いです。

URL | ペットblogランキング #- | 2010/11/29 21:49 | edit

 

チェルシーちゃん、、予定日を過ぎて、落ち着かないですね。
母子ともに、無事に生まれますようにi-228

アロン君、トリミングはもう大丈夫そうですね。
良かったですi-237
例の交流会に参加するんですね~。
楽しんで来て下さいね~e-420

URL | sae^ko #xPhJKSII | 2010/11/29 23:36 | edit

sae^koさんへ 

sae^koさん、コメントありがとうございましたe-466

sae^koさんにはその節は大変貴重なアドバイスありがとうございましたe-267
あの後、アロン君ママにもいろいろお話させていただき、
今回はいろいろなことに気を付けて
トリミングをお願いしたようですe-104

でも、そんな心配も必要無かったように
ケロッと帰ってきたようですe-420
本当に前回は何だったんでしょうねi-198って感じですe-284

例の交流会に参加してきますe-330
怖いもの見たさ的な感じになってきましたe-330
ご報告をお楽しみにe-420

URL | もこあんママ #- | 2010/11/30 08:53 | edit

 

先日はお忙しい中、お立ち寄り頂き、ありがとうございました。宿題も頂きましたし・・・なかなか難しい宿題です(^ ^;) 頑張ります。

是非是非、また来て下さいね。

URL | エマママ #- | 2010/12/01 10:24 | edit

エマママさんへ 

エマママさん、コメントありがとうございますe-466

その節は大変お邪魔しましたe-330
いつもお招きしていただき、とても嬉しいですe-266

エマ君やコジ君の成長した姿もこうやって時々拝見でき、
本当に嬉しい限りですe-420

ベビちゃん、見にこれる時間があれば、いつでもどうぞe-420

URL | もこあんママ #- | 2010/12/01 19:30 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://mocoanfamily.blog79.fc2.com/tb.php/239-c167dbb9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list