09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

トイプードルのモコアンファミリー

トイプードル専門プチブリーダーのブログ

キウイちゃんの災難! 

昨日モコ&アンリの4期生で4歳のキウイちゃんが遊びに来てくれました

お散歩途中にベビちゃん達に会いたいと立ち寄ってくれたのですが・・・

PB250013.jpg

PB250022.jpg

PB250021.jpg

PB250026.jpg

PB250023.jpg

PB250031.jpg

PB250032.jpg

PB250034.jpg

PB250028.jpg

PB250029.jpg

PB250038.jpg

PB250039.jpg

またまた、こんなお騒がせの男達ですが
とても心優しいキウイちゃん
いつもひたすら耐えてくれています

こんな可愛いキウイちゃんのお宅で12月初頭に少し早めのクリスマス会を
開くことになっています
モコアンファミリーご近所さんのクリスマス会となります
その相談も兼ねてきてくれたキウイちゃんでしたが、
そのクリスマス会の後の週末、避妊手術の予約が入っているんです
キウイちゃんの今後の健康の為に皆で応援会をしてあげることになりそうです


昨日、キウイちゃんのお姉ちゃんでもある6歳のルイちゃんが
避妊手術を受けていました

手術は無事終わり、今日退院してきます
その足で、これから我が家に来てくれることになっています
元気なお顔を少しだけ見せてくれるのを
楽しみに待っているところなんですが
チコの4期生で2歳のチェルシーちゃんの出産がそろそろなので
ひやひや心配なもこあんママです

そのご報告は次回に・・・



災難にあった可哀想なキウイちゃんにポチっとしてね

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/1swyi3aggw8o


Posted on 2010/11/26 Fri. 11:23 [edit]

category: New家族

thread: トイ・プードル  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 0

26

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://mocoanfamily.blog79.fc2.com/tb.php/236-301dfcdb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list