09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

トイプードルのモコアンファミリー

トイプードル専門プチブリーダーのブログ

スーパードッグカーニバル part2 

昨日、元職場仲間との飲み会があり
更新ができませんでした
ごめんなさい


では、日曜日のスーパードッグカーニバルの続きです

我が家が毎年楽しみにしているのが・・・愛犬の写真撮影会

去年は撮影中、後方からMyで撮影していると
「ご遠慮ください」と怒られ、撮らせてもらえなかったのに
今年はラッキーなことに全く問題無く、撮らせてもらえたんですよ

では、そのを年齢順に・・・

まず、6歳のクール君は

クール1

クール2


クール君と兄妹で6歳のルイちゃんとチコの子で4歳のメイちゃんは

ルイメイ1

ルイメイ3

ルイメイ2


クール君とルイちゃんの次に生まれた5歳のアロマ君は

アロマ1

アロマ2


メイちゃんと姉妹で4歳のリンちゃんは

リン1

リン2


メイちゃんリンちゃんの後で生まれた1歳7ヶ月のちゃんは

桃2

桃3

桃4


メリーとアロマ君の娘でもうすぐ7ヶ月のみるくちゃんは

みるく1

みるく2


どの子もとても可愛く、綺麗に撮れました

年賀状に使わせていただこうと思います

我が家は今年不幸があり喪中になる為、年賀状に使えないので残念

そんなこともあって、カメラマンに徹していたので、ルカのが撮れませんでした

ルカのまともなが無いので

PB140084.jpg

3ワンとも2キロあるか無いかの小さく、可愛いです


会場で会ったお友達をご紹介しておきま~す

サイトで知り合ったピンキーさんの3プーちゃんです

PB140119.jpg

ブラウンのヴィヴィアンちゃんとレッドのセピアちゃんはとても可愛い女の子
セピアちゃんはコロンと似ている様な・・・

PB140114.jpg

ローライ君は某有名な○ウル君の息子なんです
○ウル君に似て、すご~くちっさかったですよ~

待ち合わせの時間に遅れてしまって、パパさんママさん、ごめんなさ~い



PB140164.jpg

アンリパパが外で作ったブルーの男の子レオ君も
我が家の近所に住んでいる、小さくて可愛い男の子です



PB140194.jpg

昔からの友人エミアさんと、茶々丸ファミリーの4プーちゃん達にも偶然会いました
パパ犬の茶々丸君を中心にとても躾の良くできた、賢く可愛い4親子です


あっという間にお昼になったので、屋外のドッグカフェエリアへ

PB140152.jpg

多国籍料理の露店がたくさん出ていたので、目移りしたのですが
お味の方は・・・

PB140160.jpg

PB140156.jpg

PB140161.jpg

ゆったりと8ワンで楽しく遊びました

そして、やっとショッピングモードに・・・

こんな状態で、再度ドーム内に突入しました 

PB140189.jpg

PB140192.jpg

こんな状態じゃ、買い物もできないので
それぞれ分散して本格ショッピングモードに・・・


誰も見向きもしないこんなコーナーで

PB140209.jpg

「うけない~っ」って叫びながらも向けてるママでした

女の子のママさん達はというと、お安いお洋服のお店で次々と・・・

PB140224.jpg

PB140215.jpg

mei.jpg

PB140227.jpg

男の子のアロマ君は最近パンツが多いようです

お買い物をしていると、時間が過ぎるのも忘れてしまいます
そろそろ帰宅することに・・・

PB140228.jpg

PB140233.jpg

PB140259.jpg

5ワン共、同じお洋服を着ていますね

ワイワイガヤガヤ、最後までドームの出入口付近で騒いでいたら・・・

PB140265.jpg

取材でいらしていたユキねえさんが撮影に加わって、花をそえてくれました


PB140267.jpg

とても優しく応えてくださったユキねえさん 
ありがとうございました
最後にサプライズの良い想い出づくりができました

ファミリーの皆さん お疲れ様でした
また、来年も行きましょうね



フゥ~ やっとここまで来ました
一度、4分の3くらいまでできた時にパソコンの不具合で、全部ぶっ飛び
「もう嫌だ~」と地団駄踏んで、やっとここまで半日以上かかって仕上げました

子犬ちゃん情報は次回のお楽しみということで、
今回はごめんなさ~い


どうか、こんな哀れなもこあんママに同情のポチをお願い致します
 ここを左1クリック
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/1swyi3aggw8o


Posted on 2010/11/17 Wed. 12:00 [edit]

category: お出かけ

thread: トイ・プードル  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 6

17

コメント

 

ドッグカーニバル 楽しそ~♪
写真撮影もセットも可愛くて
みんなキレイに撮れてますね いいなぁ~♪

でもドッグカーニバルというより
トイプー祭り状態ですね(ノ∇≦*)
わたしも近かったら行くのになぁ!
ファミリーじゃないけど
そのうじゃうじゃの中に混ざりたい~(*^m^*)

URL | もかママ #BFijD3zY | 2010/11/17 14:44 | edit

もかママさんへ 

コメントありがとうございますe-466

ここ4~5年、毎年楽しみにこのイベントだけは行っていますが、
本当に楽しいですよe-266

それはそれは、本当にたくさんのワンコが来ていますv-286
すごく珍しいv-286にも会うことができますが、
なんと言ってもトイプーの多いことv-363
毎年トイプー率が上がっていると思いますi-184

もかママさんも息子さんが上京している間に
体験してみてはいかかですかi-198

URL | もこあんママ #- | 2010/11/17 17:25 | edit

 

4分の3で・・・。
お疲れ様ですi-6
写真多めで頑張って作った記事に限って、ありますよね~i-241

クリスマスとお正月の写真、みんな可愛いです~e-266
色んなグッズが用意されてて、楽しいですね。
参考にさせていただきますe-390

鵜匠の図、最高~i-237
笑っちゃいました。
うじゃうじゃも、楽しそうな雰囲気が画面いっぱい。
ファミリーだから出来ることですね~e-420

URL | sae^ko #xPhJKSII | 2010/11/18 00:01 | edit

 

可愛い画像がいっぱいで楽しかったぁ~i-179
もうすぐクリスマスだ!ってワクワクしちゃいましたi-233
たくさんのトイプーちゃんの中に我が家のワンコも参加させたいなぁ~i-237
近くだったら絶対行くのに~i-240

URL | soraマミー #- | 2010/11/18 11:44 | edit

sae^koさんへ 

コメントありがとうございます~e-466

本当に疲れましたわe-330
文章も忘れちゃってるし、
もっといろいろ時間かけて書いた内容も結局パスしちゃって、
内容的にはかなり縮小化されてしまいましたi-195
写真だけは同じように貼ったので、
まあ、いっかv-363ってところですねv-409

あの写真撮影会は本当にいいですよ!
自宅で同じようにセットを作れば、できるのでしょうねe-319

sae^koさんもT&Lで、やってみてくださいe-420

URL | もこあんママ #- | 2010/11/18 17:08 | edit

soraマミーさんへ 

コメント有難うございますe-466

この写真撮影会もそうだけど、
本当に楽しいイベントですよe-415

プードルの数の多いのなんのってv-363
すごいですよv-363

そうすよねi-182
あまりにも遠いですよねi-241

URL | もこあんママ #- | 2010/11/18 17:13 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://mocoanfamily.blog79.fc2.com/tb.php/229-d5dab71d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list