09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

トイプードルのモコアンファミリー

トイプードル専門プチブリーダーのブログ

ルナちゃんファミリーの可愛いご対面! 

昨夜フランベビーのルナちゃんのパパさん、ママさんがじじ、ばばとなって
娘さん家族と一緒にルナちゃんのご対面にみえました

ルナちゃんのパパさんとママさんは私が9月に友人と軽井沢旅行した際、
宿泊に選んだペンション「ドギーイン ぽこあぽこ」さんのオーナーご主人様のご両親様
そのオーナーご主人様との夕食時の会話がきっかけとなり、
我が家とのご縁ができました

「ぽこあぽこ」さんは妥協を許さないオーナーご夫婦が
こだわりを持って営むとても素敵なペンションです
そのペンションの強力なスタッフとして、ルナちゃんのパパさん、ママさんは
夏を中心に1年の約半分を北軽井沢のペンションで過ごすことになります
来年の夏にはルナちゃんもぽこあぽこさんの看板犬としてデビューすることになることでしょう

オーナーご主人様のブログ「看板犬トイプードルぽぽのきもち」でもルナちゃんが紹介されました
ルナちゃんのパパさんママさんの息子さんである「ぽこあぽこ」のオーナーご夫婦様
どうぞルナちゃんを、今後ともよろしくお願い致します

前置きが長くなりましたが、昨夜の賑やかな可愛い訪問者の様子です

8.jpg

娘さんご夫婦もとても素敵な美男美女のご夫婦でしたので、
3姉妹の子供達もとても美人さん揃いでビックリです

6.jpg

じじ&ばばさんには女の子のお孫さんが全員で7人いらっしゃるとか
まずは7人のうちの3人ということですね

7.jpg

そして、ルナちゃんとのご挨拶が始まりました

1.jpg

2.jpg

PB090004_01.jpg

PB090006_01.jpg

3.jpg

4.jpg

ご対面が夜になってしまったのも、
パパさんがどうしてもルナちゃんに会いたいということで
パパさんの仕事からの帰宅を待っての出発となったからだそうです

5.jpg

ルナちゃんやフランママを囲んで、大賑わいの素敵なご家族
その様子を見つめるじじ&ばばのお顔もとても嬉しそう

あっという間に時間も過ぎ、お帰りの時間に・・・

10.jpg

11.jpg

ママさん、パパさんは今は3姉妹を育てることで精一杯の毎日だと思います
せめて、末っ子ちゃんが小学校に入学するまで、もう少し我慢してね

9.jpg

は~い第2団でも3団でも、ルナちゃんと一緒にお待ちしておりますよ~


最後に、今日のベビーズの様子です

今日はフランベビーズも生後3週間を過ぎたので、
離乳食を与え始めました
初めて、ママのおっぱい以外のものを口にしたルナ&ミニョンですが、
少し食べてくれましたよ

PB100013.jpg

PB100012.jpg

PB100006.jpg

PB100008.jpg

日に日にしっかりしてきたルナ&ミニョン君です


チコベビーのココアちゃんは

PB100002.jpg

PB100032.jpg

一人っ子の為、チコママのおっぱい飲み放題のココアちゃん
どうしても乳肥りしてしまいます
健康優良児・・・ということで、乞うご期待


明日はミニョン君のご対面があります
ミニョン君、良かったね



素敵なルナちゃんファミリーにポチっとしてね

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/1swyi3aggw8o

Posted on 2010/11/10 Wed. 23:10 [edit]

category: New家族

thread: トイ・プードル  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 2

10

コメント

大賑わいのご対面 

お忙しい時間にお伺いしたにもかかわらず、ご親切に対応してくださって有難うございました。孫達の第一団が終わってやれやれ、ほっとしています。第二団、第三団もお伺いすると思いますので、宜しくお願いします。又お騒がせします。フランままちゃんゴメンネ。又ルナちゃん抱っこさせてネ。

URL | ルナのまま #- | 2010/11/11 09:55 | edit

ルナのままさんへ 

ルナママさん、初コメントありがとうございますe-466

私も可愛い素敵なご家族に囲まれて、
アットホームな気分になれ、嬉しかったですe-420

次回はもう少し動くようになったルナちゃんを見ていただけるかと思いますe-266

第2団も第3団も楽しみにしていますよe-343

URL | もこあんママ #- | 2010/11/11 11:17 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://mocoanfamily.blog79.fc2.com/tb.php/224-e13fbd11
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list