07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

トイプードルのモコアンファミリー

トイプードル専門プチブリーダーのブログ

近所のワン友飲み会 

鬼の居ぬ間に・・・じゃないけど、主人が出張で留守なのをいいことに、我が家で飲み会をすることに

帰りが夜遅くなることもあり、歩いて来れる距離のご近所ファミリーが集まりました

我が家を入れて、6人と13匹も集まったので、夜なのに大騒ぎ
(近所の方々、申し訳ございませんでした


飲み会1
食べるわ 飲むわ しゃべるわ すざまじぃ~っ


飲み会クール
モコとアンリの息子クール(兄弟姉妹の中で1番のお兄ちゃん的存在)


アロマ
モコとアンリの息子アロマ(女の子にヘロヘロモード


キウイ
モコとアンリの娘キウィちゃん(とてもおとなしくて優しい子です


メイ
チコの最初の娘メイちゃん(トリミング前でモコモコですが、性格・容姿共にとても可愛い子


チェルシー
チコの娘で、フランと姉妹のチェルシーちゃん(とても愛嬌のある優しい子で、お店の看板娘です

このほかにメイちゃんと同じ家に住むモコとアンリの娘ルイちゃんも来ていたのですが、お写真撮れませんでした
ごめんなさ~い


ママ達のうるさいほどのオシャベリの傍らで、チェルシーちゃんの争奪戦がお兄ちゃんクールと弟アロマの間で繰り広げられていました
争奪戦1争奪戦2
迷惑そうなチェルシーちゃんは板ばさみ状態で、何も言えません


とにかくチャルシーちゃんがチョ~お気に入りで離れたくないアロマ君はこんなスゴイ顔を見せてくれました
怒るアロマ2怒るアロマ3
お~怖~い


アンリパパはメイちゃんにアタック
ベッタリ寄り添っていま~す
メイトアンリ
「幸せだなぁ~


「最後にボクの名誉挽回させてねぇ~
立つアロマ
「ボク普段はとても可愛い男の子なんだよでも好きな女の子の前では豹変してしまうんだ
ボクのことをエロマって呼ぶ人もいるんだ失礼しちゃうよね


とても賑やかで楽しい一夜でした
ママさん達、お疲れさま~
また集まろうねぇ~



ポチっとしてね
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村






Posted on 2010/02/16 Tue. 23:15 [edit]

category: パーティー

thread: ☆☆といぷーどる☆☆  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 2

16

コメント

 

楽しそうですね~ヾ(´▽`*)♪

わんちゃん達は。。。合コンですか(*≧m≦*)ププッ
わんこも兄弟だと好みが同じ!?
チェルシーちゃんはどっちを選ぶのかなぁ(*^^)

URL | もかママ #BFijD3zY | 2010/02/17 15:58 | edit

もかママ 

そうなんですよv-10

皆さん、我が家つながりで仲良くなったののですが、もともとご近所なので、子供つながりや何やかやで、話が通じるんで、ますます盛り上っちゃうわけですi-184

このメンバーでは年の3~4回こういうパーティーがありますし、旅行にも行って、とてもワンライフを楽しんでいますe-266

URL | もこあんママ #- | 2010/02/17 17:29 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://mocoanfamily.blog79.fc2.com/tb.php/22-f94ded2c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list