07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

トイプードルのモコアンファミリー

トイプードル専門プチブリーダーのブログ

お友達のトイプードルココちゃんの捜索 

お知らせとお願いです

千葉県銚子市に住む白いトイプードルのココちゃん5歳が、2009年11月5日自宅からいなくなりました

ご家族の方々は必死でずっと探してこられました
でも、なかなかココちゃんと再会することができません
詳しい経緯は以下のHPにありますので、是非ご覧になってください
そして心当たりがあったり、何か情報を耳にしたりしたら、是非知らせてあげてください
よろしくご協力お願いします

http://www.luvadog.jp/cocofind.html

1日も早くココちゃんがご家族のもとへ帰れることを祈っています


さて、昨夜またまたママ流なんちゃってトリミングをされてしまったコロンの写真です

P2130045.jpg
シャンプー後のコロンですが、眼球が飛び出しています


コロン
コロン2
コロン3

耳の毛長すぎかなぁ


ポチっとしてね

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


Posted on 2010/02/14 Sun. 16:55 [edit]

category: 未分類

thread: ☆☆といぷーどる☆☆  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 4

14

コメント

 

ココちゃん 心配ですね 飼い主さんの気持ちを思うと涙が出てきます…
いち日も早く戻ってくることを祈ってます


コロンちゃん、写真でも「お顔が小さい~(*′艸`)」って分かりますね♪ 耳が長いと小顔が強調されるかも!ですね(*^-^)

URL | もかママ #- | 2010/02/14 21:28 | edit

もかママさんへ 

ココちゃんのことは他人事と思えませんv-409
本当に早く戻ってほしいですv-353

コロンは小顔である上に鼻がちょ~短いんですv-405
顔だけで言うと、フランの方が小顔かもe-3

URL | もこあん #- | 2010/02/14 22:12 | edit

 

ココちゃん心配ですね。ワン子は私たち飼い主にとっては、人間の子供と同じですよね。だから、ワン子を誘拐されたなんて聞くと本当に悲しく、怒りがこみ上げてきます。人の家族であるワン子を誘拐して、「かわいい」とかわいがっている人の気が知れません。ましてや、売ってお金に変えるなどどうかしてますよね。

はやく見つかることをいのっています。

コロンちゃん可愛くなりましたねv-10
耳の毛が長いと可愛いですよね~v-238うちのマリンも耳の毛を伸ばしていますが、水を皿から飲む時にビショビショ・・・それでも、もったいなくて切れない・・・

URL | グーチョコランタン #- | 2010/02/15 14:55 | edit

グーチョコランタンさんへ 

コメントありがとうございますe-466

本当に許せない犯罪ですe-262
こいうことが繰り返されないよう祈るばかりですe-459

マリンちゃんもコロンもチョ~お嬢様系ですねe-266

URL | もこあん #- | 2010/02/15 23:55 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://mocoanfamily.blog79.fc2.com/tb.php/21-9618ee10
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list