09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

トイプードルのモコアンファミリー

トイプードル専門プチブリーダーのブログ

チコのマタニティーカットとご報告! 

昨日はフランの出産があり、久々の赤ちゃんとご対面した私としましては
赤ちゃんをず~っと見ていたい衝動にかられるのですが、
フランママも休ませてあげないといけないので・・・我慢です

そんな騒ぎでアップが遅くなりましたが、先日チコがマタニティーカットしてもらいに
いつものショップにお世話になりました

さすがプロですとてもきれいに仕上げていただきました

PA190068.jpg

PA190057.jpg

PA190062.jpg

こんなに可愛いチコですが、今回の出産を最後に引退をさせるつもりです

いままでに可愛いベビーを沢山産んでくれたチコなので、
今回もしっかり良いママになってくれると願っております

そんなベテランママのチコの最後の出産を皆も応援しています

PA210015.jpg

PA210013.jpg

チコの娘のコロンは相似形親子と言われるくらい良く似ています

PA210016.jpg

この親子は何回写真に撮っても
ひたすら目線をおくってくれます

PA210017.jpg

PA210018.jpg

ルカ君も頑張ってくれてるからこそ、可愛いベビーが生まれるんだよね

フランのベビーの子育てしながら、
今後はチコの出産の準備もしていきたいと思っています


今日のフランベビーの様子を

PA210028.jpg

PA210031.jpg

PA210026.jpg

PA210027.jpg

こういう親子のほのぼのとした様子を見ていると
時間が経つのも忘れてしまいます



ここでご報告です

PA210036.jpg

PA210037.jpg

フランの娘を・・・と仮予約いただいていた方から
「りんごちゃんをお迎えしたい」とご報告がございました
お名前も以前より決めていたという「るな」ちゃんと改名させていただきますね
とても良いご縁がありましたこと、心より嬉しく思っております

今後も るな&くり共々、よろしくお願い致します



最後の出産に挑むチコとるな&くりにポチっとしてね

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/1swyi3aggw8o


Posted on 2010/10/21 Thu. 22:49 [edit]

category: 子犬

thread: トイ・プードル  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 4

21

コメント

かわいい!! 

チコちゃんコロンの
相似形親子のカメラ目線と
ルカぴょんのにっこり笑顔は
天下一品ですね☆
ほんっとに可愛いです。
るなちゃん、くりちゃんも沢山幸せになってね♪

URL | くーちゃんのママ #- | 2010/10/22 08:06 | edit

くーちゃんのママさんへ 

くーちゃんママ、お久し振りですe-420
くーちゃん共々、お元気ですかe-3

コメントありがとうございますe-133
お会いできないまま、子育てに突入してしまいましたが、
出産が落ち着いた頃、また遊びにいらしてくださいi-178

いつも見守ってくださって、ありがとうございますe-466

URL | もこあんママ #- | 2010/10/22 10:33 | edit

No title 

チコ&コロンちゃん ほんとそっくり!!
きっと子育て上手なとこも似たんですね(^ー^* )フフ
チコちゃん、最後のベビちゃん頑張って産んでね♪

お腹にはまってるくりちゃん 最高~(*≧∇≦)
お顔だけが出てて ほんと可愛い姿♪
ほんと 見ててあきないだろうなぁ(ノ∀`*)

URL | もかママ #BFijD3zY | 2010/10/22 14:22 | edit

もかママさんへ 

コメントありがとうございますe-133

コロンもチコに続いて、
ベテランママといわれるようになってほしいものですe-53

毎日ちょっとずつのベビちゃん達の変化を
見ているのが、とても幸せですe-420

URL | もこあんママ #- | 2010/10/22 20:15 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://mocoanfamily.blog79.fc2.com/tb.php/208-2058c193
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list