09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

トイプードルのモコアンファミリー

トイプードル専門プチブリーダーのブログ

5歳のお誕生日おめでとう! 

昨日10月17日はモコ&アンリの3期生3ワンの5歳のお誕生日でした

朝にはおめでとうメールを送ってのんびりしたところ・・・

モコ&アンリの4期生で4歳のキウイちゃんが
トリミングしてきれいになったお姿を見せに来てくれました

PA170001.jpg

PA170007.jpg

PA170009.jpg

とても優しくお上品なキウイちゃんは、
ますますお嬢様街道まっしぐらです


キウイちゃん&ママさんと歩いて1分のアロマ君のお宅に伺うことに・・・

PA170014.jpg

アロマ君はモコ&アンリの3期生でキウイちゃんの前に生まれたお兄ちゃんですが、
当日5歳のお誕生日ということでお祝いを言いに行くことにしました

アロマ君のおうちの前まで来ると、
道路前の歩道を右手の方からプードル3ワンがやって来るではありませんか

PA170022.jpg

PA170015.jpg

なんとアロマ君と同腹の兄妹のロコちゃんに偶然会うことができ、
お誕生日のお祝いを言うことができました

ロコちゃんは我が家から歩いて3分くいらいのところに3ワンで生活しています
3ワンの中では賢いロコちゃんは一番のお姉さん的な存在だそうです

そこへアロマ君がおうちから出てきました

PA170025.jpg

PA170032.jpg

PA170028.jpg

PA170027.jpg

PA170035.jpg

5歳になったアロマ君ですが、エロエロモードは常に全開です

そこでロコちゃん達とはお別れして
妹キウイちゃんとご挨拶です

PA170039.jpg

PA170043.jpg

PA170045.jpg

やはり相変わらずのエロマ君ですね

キウイちゃんが困っていたところへ
これまた、たまたま近所のクール君ママが自転車で通りかかりました
クール君はモコ&アンリの2期生で6歳の男の子ですが
シルバーの兄弟の中では一番のお兄さん的存在です

PA170052.jpg

キウイちゃんはクール兄ちゃんもクールママも大好きなんです
今回はママさんだけの登場でしたので、クール君にも登場してもらいましょう

PA140035.jpg

先日クール君宅でお茶させていただいた時のクール君のですが、
とても大人しく、とにかく頭が良い、素晴らしい癒し系男子です

そのクール君ママもすぐに行ってしまいましたので
結局・・・

PA170055.jpg

一緒に我が家の前まで歩いて来ましたが・・・

PA170063.jpg

ずっとこんな状態のエロマ君に嫌気が差してきたキウイちゃんが・・・

PA170061.jpg

PA170062.jpg

エロエロ元気なパワー全開のアロマ君
「いつまでも今のように元気でいてね」っていう
優しい妹キウイちゃんの気持ちだよ



モコ&アンリの3期生のうち2ワンのアロマ&ロコちゃんはご近所なので
運良く会えましたが
あと1ワンのレオ君は長崎県に住んでいますので、なかなか会うことはできません
でも、昨日ママさんが元気な可愛いお写真を送ってくださいました

レオ1

レオ2

レオ3

2人の息子さん達用に自宅の庭に作られたサッカーグランドが
今ではレオ君専用ドッグランになっていて
2kg無い、小さいレオ君が広いサッカーグランドで走ってる姿は
野ウサギと見間違えられるそうです



アロマ君、レオ君、ロコちゃん、5歳のお誕生日おめでとうございます

これからも元気で長生きして、可愛いお姿を時々は見せてね



お誕生日の3ワンにポチっとよろしくね

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/1swyi3aggw8o

Posted on 2010/10/18 Mon. 11:58 [edit]

category: New家族

thread: トイ・プードル  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 4

18

コメント

No title 

アロマ君、ロコちゃん、レオ君、お誕生日おめでとうございますe-420
偶然にお散歩中に会えるなんて、ファミリーならではですねe-390
みんなクリクリおめめで、可愛いe-266
シルバーの1日で、楽しかったです。

URL | sae^ko #xPhJKSII | 2010/10/18 16:35 | edit

No title 

アロマ&レオくん ロコちゃん
お誕生日おめでとう(*´∇`)ノ .☆.。.:*・
みんな大きいお目目でかわいい~♪
モコパパのいいとこ貰ったね(^ー^* )フフ

ファミリーのみんなでお誕生日を過ごせるっていいですねぇ
アロマくんはそれどころじゃないようですが・・・(ノ∇≦*)

URL | もかママ #BFijD3zY | 2010/10/18 20:58 | edit

sae^koさんへ 

sae^koさん、早速コメントありがとうございますe-343

我が家から歩いて10分圏内に、シルバーの子供達は5ワンいるんですe-266
この記事の中に4ワン出演しているので、残りは1ワンe-2
この1ワンは歩いて1分位の所に居るのに、なかなか会えないんですよe-330
初出演させたいと思っておりますが・・・e-420

やっぱりシルバー沢山出てくると楽しいですよねe-266
しかも兄弟なのに、皆それぞれ違うしねe-2
楽しんでもらえて、良かったですv-407

URL | もこあんママ #- | 2010/10/18 21:02 | edit

もかママさんへ 

もかママさんもいつもありがとうe-133

近所にファミリーが沢山すんでいるのは本当に嬉しいことですe-420
可愛い孫に囲まれて、ババちゃんとしてはいつもニコニコですe-266

モコ&アンリの息子達の中でもこんなにエロエロなのは
アロマ君だけなんですよe-330
他の男の子達はどちらかというと淡白派なんですe-351
分からないものですねe-284

URL | もこあんママ #- | 2010/10/19 10:02 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://mocoanfamily.blog79.fc2.com/tb.php/205-ffc723b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list