07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

トイプードルのモコアンファミリー

トイプードル専門プチブリーダーのブログ

アロン君の初トリミング! 

昨日、コロンの息子で明後日4ヶ月になるアロン君が初めてトリミングに行きました

トリミングは送迎付きなので、お姉さんが迎えに来てくれた時も
全く恐がること無く、お姉さんに抱っこされて行ってしまったそうです

本当に恐い物知らずの元気坊主アロン君ですね

今日はそのアロン君に会いにお家まで行ってきました

本当はお外を散歩しながら撮りたかったのですが、
今日は朝からが降ってしまい、アロン君のお宅のお玄関での撮影となりました

周りが暗いので、ちょっとピントガ悪いのですが、お赦しを

PA090039.jpg

PA090047.jpg

トリミングから戻って、ずっと元気が無かったアロン君ですが、
私が行くとすごく喜んでくれました


PA090050.jpg

パピーカットにしてもらったので、体はまだまだモコモコですが、
一回り小さくなったようです


PA090065.jpg

初めて行ったトリミングのお店で、他のワンちゃん達の洗礼をうけたのが
かなりショックだったようで、ずっと元気が無かったようです


PA090071.jpg

こんな可愛い置物なら、私も欲しいです


PA090088.jpg

ココちゃんもそろそろ初トリミングかな
ココちゃんも綺麗になったら、我が家で一緒に遊びましょう


PA090101.jpg

月曜日はそうなので、一緒にお散歩しようね


綺麗になったアロン君にポチっとしてね

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/1swyi3aggw8o

Posted on 2010/10/09 Sat. 20:48 [edit]

category: New家族

thread: トイ・プードル  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 2

09

コメント

No title 

アロンくん めちゃかわいい~(*′艸`)
ほんとにちょっと元気なさげなお顔・・・
疲れたのもあるのかな?

少しづつ いろんなこと経験して
怖いものやイヤなことが増えてくよね
がんばれアロンく~ん(*´∇`)ノ 

URL | もかママ #BFijD3zY | 2010/10/09 21:10 | edit

もかママさんへ 

>
> 少しづつ いろんなこと経験して
> 怖いものやイヤなことが増えてくよね

ホント!その通りなんです!
アロン君にとっては一番初めの大きな試練だったようですe-351
怖いもの知らず・・・かと思いきやe-330
ナイーブな一面も・・・e-420

楽しいことや嬉しいことだけ経験する・・・というわけには
いきませんからねe-284
強い男に成長してもらいたいものですe-267

URL | もこあんママ #- | 2010/10/10 13:04 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://mocoanfamily.blog79.fc2.com/tb.php/198-eec88c70
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list