07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

トイプードルのモコアンファミリー

トイプードル専門プチブリーダーのブログ

お知らせとコロンのトリミング 

今日はお知らせがあります

P9280021.jpg

フランとルカのベビーに予約がありました
詳しいことは出産後でないと分かりませんが、
温かい気持ちで見守っていただけると嬉しいです

フランベビーの予約と同時にチコママも

P9280026.jpg

P9280029.jpg

チコママもフランに続き、受胎確認しました

無事に出産できるように、日々の生活に気をつけてあげたいと
私も気持ちを引き締めました



そして、今日はこの週末1泊2日で箱根にワン連れ旅行に行く為、
久し振りにプロのトリミングをお願いしました

P9290065.jpg

さすがプロのトリミングは違いますね仕上がりが違う
やはりママ流はママ流ですが、仕方ありません

P9290063.jpg

ファミリーのメンバー、モコ&アンリの2期生で6歳のクール君も一緒でした
クールママがお仕事なので、トリミング後はお迎えまで我が家で待機していました

P9290077.jpg

でも、クール君のお顔をよ~く見ていると

P9290074.jpg

P9290075.jpg

そこで、ババちゃんが手直ししてあげることに

P9290091.jpg

P9290089.jpg

クール君いつものようにすご~く可愛いよ

P9290079.jpg

クール君は一緒に箱根のワン連れ旅行に行きます

コロンはというと

P9290070.jpg

P9290069.jpg

P9290100.jpg

こんな自己アピールバッチリの2ワンと一緒だった5ヶ月のパピーのみるくちゃんからも
可愛い届きました

みるく1

みるく2

とてもお姉さんぽくなりましたね
すご~く綺麗ですぅ
今度お写真撮らせてねぇ~



綺麗なワンコ達にポチっとしてね

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/1swyi3aggw8o


Posted on 2010/09/29 Wed. 23:59 [edit]

category: 家族紹介

thread: トイ・プードル  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 2

29

コメント

No title 

チコちゃんご懐妊 
おめでとうございま~す(*≧∇≦)ノ
ベテランママさんだからきっと
元気でめちゃ可愛いベビちゃんが誕生しますね
楽しみ~♪♪

コロンちゃん ふわふわですねぇ♪
でも、もこあんさんがカットした感じの方が
わたしは好きです(*^m^*)

URL | もかママ #BFijD3zY | 2010/09/30 12:13 | edit

もかママさんへ 

コメントありがとうございますe-53

チコは今回の出産を最後に引退させることになりますe-420
本当に可愛い子をたくさん産んでくれましたv-363
感謝の気持ちでいっぱいですv-352
無事に出産→子育てと終わったら、ゆっくりしてもらいたいと
思っていますe-267
 

URL | もこあんママ #- | 2010/09/30 20:12 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://mocoanfamily.blog79.fc2.com/tb.php/190-755aadbd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list