09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

トイプードルのモコアンファミリー

トイプードル専門プチブリーダーのブログ

すれ違うアロマ&ロー! 

今日の夕方、我が家の前でお散歩から戻ってきたフランの息子で5ヶ月のロー君に会いました

ロー君とご挨拶していたら
モコ&アンリの4期生でもうすぐ5歳になるアロマ君が
これからお散歩に行こうと、反対方向からやってきました

すれ違いざまに・・・

P9280040.jpg

P9280041.jpg

P9280042.jpg

P9280038.jpg

P9280046.jpg

P9280043.jpg

P9280044.jpg

P9280052.jpg

P9280039.jpg

P9280048.jpg

P9280056.jpg

P9280061.jpg

P9280062.jpg

誰とでもどんなワンコとでも遊びたい、陽気で人懐っこく、恐いもの知らずのロー君
とてもパピーちゃんらしくて可愛いですね

それに対して、すでにオジサンのアロマ君はパピーボーイには興味は無く
熟女がお好きなようです

ロー君もいつかエロマ君のようなオジサンになってしまうのでしょうかねぇ~



チコの5期生で1歳半になる桃ちゃんのママさんからお写真届きました

桃

今回トリミングのお店を変えたら、前髪がビミョーで気にいらなようです
思い通りにカットが決まるお店と出会うのは難しいものですね
でも、モモちゃん十分可愛いですよ~



可愛いアロマ&ロー&桃ちゃんにポチっとしてね

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/1swyi3aggw8o


Posted on 2010/09/28 Tue. 22:36 [edit]

category: New家族

thread: トイ・プードル  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 6

28

コメント

No title 

5ヶ月にしてお座り・待て・伏せができるなんて、ローくんすばらしい!
モコモコのパピーちゃんなのにねi-236

URL | soraマミー #- | 2010/09/29 17:16 | edit

No title 

ママさん!
10/3も箱根に行きますよ~
ワンコの運動会があるんです
僕のブログのコメ返にリンク貼っておきました
良かったら見て下さい
10時半から競技開始ですが、9時頃には
開場入りしようと思っています

URL | miraパパ #- | 2010/09/29 19:32 | edit

No title 

ローくん いいなぁ(ノ∇≦*)
人もワンコも大好きなんて理想的ですね!
きっとみんなに可愛がられてるんでしょうね♪

お耳だけ色が濃いのもカワイイ~(〃▽〃)

URL | もかママ #BFijD3zY | 2010/09/29 21:11 | edit

soraマミーさんへ 

お褒めのコメントありがとうございますe-53

ロー君のママさんやお姉ちゃん達がしっかり教えてくれているようで、
とても微笑ましい感じでしたe-420

URL | もこあんママ #- | 2010/09/29 21:52 | edit

miraパパさんへ 

わぉ~i-199大変なことになってきたぞi-199
全く知りませんでしたi-195
ワンコがぞろぞろと箱根に集まるわけですねi-183
私達は土曜日からお泊りしておりますので、10時ころチェックアウトしたら、
そちらに行ってみますねi-197
ワンコで分かるでしょうねi-178
楽しみですe-420

URL | もこあんママ #- | 2010/09/29 21:58 | edit

もかママさんへ 

お褒めのコメントありがとうございますe-53

ロー君は本当に可愛くて、どこでも人気者ですe-266
ワンコの場合、見た目も可愛いに越したことはありませんが、
性格の可愛さは絶対だと私は思いますe-284

長い間一緒に生活していくのですから、性格の良い子が一番ですよe-267

URL | もこあんママ #- | 2010/09/29 22:06 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://mocoanfamily.blog79.fc2.com/tb.php/189-80440e73
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list