07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

トイプードルのモコアンファミリー

トイプードル専門プチブリーダーのブログ

メリー家族全員集合! 

昨日はメリーが4月に生んだ子供のリヨン&みるくちゃんとパパ犬のアロマ君が来てくれました

もうすぐ5ヶ月になるリヨンちゃんとみるくちゃんですが
2人ともとても小さく、折れそうな体をしていました

やはり姉妹なので何処と無く似ていますが・・・

P9140066.jpg

P9140024.jpg

P9140043.jpg

2人共、前回のトリミングから1ヶ月半近くになるので、かなりボサボサですね


そこに、やはりトリミング前でボサボサのアロマパパの登場です

P9140010.jpg

P9140023.jpg

P9140039.jpg

しっかり娘チェックを済ませたアロマパパです


このままなら、娘やメリーママに囲まれて、ハーレム状態のアロマパパなのですが
実は、近所に住むコロンの息子で3ヶ月のアロン君が飛び入りお遊び体験で来てくれました
しかもママさん抜きの単身で・・・
アロン君大丈夫でしょうか

アロン君とリヨン&みるくの様子を動画で  音声付

[広告] VPS


何だか、ママさんも居ない単身のアロン君が一番嬉しそうですね
アロン君はママさんが居なくても、ママさんみたいなリヨンちゃんママにちゃっかり甘えて

P9140030.jpg

アロン君、本当に甘え上手
この性格なら、何処ででも上手く生きていけますよ

動画でも分かったように、リヨンとみるくちゃんは・・・

P9140016.jpg

P9140021.jpg

最初はこんな具合でしたが・・・
少し時間が経ってくると・・・

P9140006.jpg

P9140085.jpg

でも、リヨンちゃんはその時すでに・・・

P9140064.jpg

それを見ていたアロマパパは・・・

P9140062.jpg

パパがこれですから、リヨンちゃんも仕方ありませんよね
リヨンちゃんのママ張りつき病はパパ似だったようです

そんなリヨンちゃんのところへメリーママが・・・

P9140049.jpg

みるくちゃんのところにはアロマパパが・・・

P9140047.jpg

確かに親子良く似ています


そこへ本日のワンパク坊主アロン君登場

P9140054.jpg

P9140080.jpg

P9140083.jpg

な~んてのんびり言ってたら・・・

P9140073.jpg

P9140074.jpg

P9140075.jpg

P9140076.jpg

な~んて、有るわけ無いか
ちょっと、いたずらが過ぎました


本来の3ヶ月のアロン君はというと・・・

P9140088.jpg

P9140089.jpg

P9140091.jpg

P9140087.jpg

やっぱりまだまだ可愛く幼いアロン君です
この後、お家に戻ってからゆっかりお寝んねしたんでしょうね

また、みんなで楽しく遊びましょうね



可愛いリヨン&みるく&アロンにポチっとしてね

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/1swyi3aggw8o


Posted on 2010/09/15 Wed. 16:27 [edit]

category: New家族

thread: トイ・プードル  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 2

15

コメント

No title 

きゃ~ かわゆい~♪
リヨン&みるくちゃん もう5ヶ月になるんですね
もこもこほわほわ、抱っこしてみたいぃ(*′艸`)

アロンくんもとってもラブリー♪
やっぱり男の子は元気いっぱい!
目がまわりそうですね(*^m^)

URL | もかママ #BFijD3zY | 2010/09/16 13:08 | edit

もかママさんへ 

コメントありがとうございますe-53

上京されていたようですねe-3
息子さんのことなどでお忙しいのに、いつもありがとうございますe-466
子犬ちゃん達の成長は早く、会う度にこんなに大きくなったんだと
ビックリするものなのですが、
この2人はそんなに大きくはなく、たぶん2キロくらいまででおさまると思いましたe-266
2人共、ご家族に可愛がられて、とても幸せそうでしたe-266

URL | もこあんママ #- | 2010/09/16 23:46 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://mocoanfamily.blog79.fc2.com/tb.php/179-79fcd7ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list