07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

トイプードルのモコアンファミリー

トイプードル専門プチブリーダーのブログ

キウイちゃんとお散歩! 

クール君、実家でおとなしくお泊りできました

日曜日のお散歩は主人と2人で4匹ずつリードを持ってのお散歩でしたが
月曜日は私1人で2回に分けて4匹ずつ連れて行くようだなぁ~と考えていたら
歩いて10分くらいの所に住むモコ&アンリの4期生で4歳のキウイちゃんが
ブログを見て、お散歩のお手伝いをしに、来てくれました

P9130012.jpg

P9130013.jpg

P9130017.jpg

P9130022.jpg

P9130024.jpg

アンリパパとクール君が特別エロイわけではなく、当然の理由があったのです
実はキウイちゃん、2~3日前にヒートが始まっていたんです
だから、男として当然の反応なので、ご勘弁を

とりあえず、こんな調子で歩いておりましたが

P9130030.jpg


どこまで行ってもこんな調子だったので、ついにキウイちゃんも逆切れです


P9130031.jpg

P9130035.jpg

P9130034.jpg

せっかくお散歩のお誘いに来てくれたのに、キウイちゃんごめんね
優しいキウイちゃんだけに、強く怒ることができないから
男共がしつこく寄ってくるんだよね
優しいキウイちゃんとママさん、ありがとうございました


そこでキウイちゃんとお別れしてしばらく行くと

P9130047.jpg

クール君は2期生でアロマ君は3期生なのですが
この2人けっこう張り合ってます


P9130039.jpg

この時のアロマ君はいつものイケメンアロマ君と違って、ちょっと自信無いさげな・・・
でも、すぐさまメリーを見つけて・・・

P9130048.jpg

P9130041.jpg

お兄ちゃんのクール君、弟のアロマ君に兄の威厳を見せようと必死です
この2人は兄弟同士でも、男の戦いがあるようで大変です


お散歩から戻り、夜のご飯を我が家のガッツキ達のつられて即完食したクール君は

P9130052.jpg

お迎えが来るのを耳を澄まして、とても大人しく待っていたクール君
夜9時頃パパ&ママさんより先に帰宅したお兄ちゃんがお迎えに来てくれて
とても嬉しそうに帰っていきました
良かったねクール君やっぱりおうちが一番だよね



優しいキウイちゃんにポチっとしてね

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/1swyi3aggw8o


Posted on 2010/09/14 Tue. 01:15 [edit]

category: New家族

thread: トイ・プードル  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 2

14

コメント

No title 

ほんと・・・・何て可愛いのでしょう~♡
嬉しそうなワンコたちの気持ちは
アンリさんの心が、そのまま伝わっているのだと思います。
幸せな動物を見ていると、私も最高に嬉しいです!!

URL | くーちゃんのママ #- | 2010/09/14 21:54 | edit

くーちゃんのママさんへ 

コメントありがとうございますe-53

くーちゃんのダイエット作戦は上手くいっていますか?
なかなか難しそうですね!
人間と違って、管理はしやすいはずですから、
ママさんが心を鬼にして頑張ってくださいねe-271

我が家で生まれたワンコ達は皆どの子も幸せで、私も嬉しいですよe-266

URL | もこあんママ #- | 2010/09/15 00:36 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://mocoanfamily.blog79.fc2.com/tb.php/178-4dec873a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list