09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

トイプードルのモコアンファミリー

トイプードル専門プチブリーダーのブログ

ハッピー&ローの再会 

一昨日、もうすぐ5ヶ月になるフランの息子ハッピー&ローが我が家で再会しました

2人とも注文しておいたドッグフードを取りにくることになっていたので
タイミングを合わせて遊ぶことにしました
トリミングでパピークリップをしてもらって約1ヶ月のハッピー&ロー
モコモコなパピークリップが1ヶ月も経つとかなりなモコモコに・・・
球状のモップが床を転がっているようでした

P9070014.jpg

ハッピー君はとても頭が良く、適応能力の高い性格なので
初めての事も物怖じせず、次々と体験していける好奇心旺盛なワンコなんです
4ヶ月のパピーで失敗無しのお泊り体験や長瀞ライン下りなど、難なくこなしたそうです

普段はパパさん、ママさんが経営する会社事務所で看板犬を勤めるハッピー君
人に吠えることも無く、人好き、犬好きの性格でもって
大歓迎での接客・営業をこなしている優れ犬です



P9070002.jpg

我が家の眼と鼻の先に住むローは性格もハッピー君と良く似ていて
人好き・犬好き・猫好きと3拍子揃っています
とにかく小さくて、明るく、可愛い子なので
誰からも可愛がられるアイドル的存在になっています



P9070015.jpg

この2人、ちゃんと兄弟だということを覚えていて
とても自然な感じで楽しそうにずっと絡み合って遊んでいました

P9070023.jpg

P9070025.jpg

それにしても2人共にすごいお顔です

P9070024.jpg

次回はもう少し小顔になってきてね
本来はどんなお顔しているのか、よく判りません
ママたちは可愛い我が子の可愛いを撮ろうと・・・

P9070020.jpg

ママの手の先にある美味しそうなものをひたすら見つめるハッピー君

P9070026.jpg

息の合った仲の良い兄弟だけど
やっぱり似てないところもありそうだね
もう少しさっぱりした時にまたお顔を見せてね



可愛い兄弟ハッピー&ローにポチっとしてね

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/1swyi3aggw8o


Posted on 2010/09/09 Thu. 00:26 [edit]

category: New家族

thread: トイ・プードル  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 2

09

コメント

 

ハッピー&ローくん、モコモコ~♪
床がキレイになりますね(*ノ∀〃)

違うおうちに行っても 兄弟で遊べていいなぁ♪
とっても楽しそうなお顔です(*^-^)

URL | もかママ #- | 2010/09/09 10:22 | edit

もかママさんへ 

コメントありがとうございますe-53

どの兄弟姉妹もやはり覚えているうちに再会すると
とても嬉しそうに遊びますねe-266

そんな姿を見てるだけで癒されますe-420

URL | もこあんママ #- | 2010/09/09 21:22 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://mocoanfamily.blog79.fc2.com/tb.php/173-64be3e2c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list