07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

トイプードルのモコアンファミリー

トイプードル専門プチブリーダーのブログ

フランのママ流トリミングとお知らせ 

今日は午前中から汗をポタポタたらしながら
最後になっていたフランのトリミングをしました

もっと早くしてあげたいくらいボサボサで暑そうなフランでしたが
ヒートが終わるまで待っていました

P8290003.jpg

P8290001.jpg

毛量のあるフランはかなり暑い思いをしたようです

でも、やっと・・・

P8290016.jpg

P8290006.jpg


やっと全員綺麗になったチコ&コロン&フラン親子は

P8290034.jpg

P8290029.jpg

こんなチグハグな親子ですが、やはり親子・・・3匹はとても仲が良いです


ちょっと遅くなりましたが、お知らせです

P8290021.jpg

P8290037.jpg


もちろんパパ犬はあの方です・・・

P8290038.jpg

P8290041.jpg

今はチコ狙いのルカですが、チコとの交配は今のところ考えていないので
ルカ君には我慢してもらっています

フランの妊娠は9月半ば過ぎには判ると思いますが
お問合せは常時受付けておりますので、メールフォームからお気軽にどうぞ



きれいになったフランにポチっとしてね

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/1swyi3aggw8o


Posted on 2010/08/29 Sun. 15:09 [edit]

category: 未分類

TB: 0    CM: 2

29

コメント

 

フランちゃん スッキリしましたね♪
これで残暑も乗り越えられそうですね(*^-^)

そして 嬉しいお知らせ!! 楽しみですぅ(〃▽〃)

ふと、ルカくんてすごい子沢山ですよねぇ(* ̄m ̄)

URL | もかママ #- | 2010/08/29 22:14 | edit

もかママさんへ 

コメントありがとうございますe-466

フランをカットするまでは、主人は「これも可愛いよe-266
とかなり溺愛状態e-349
でも、やっぱりスッキリきれいになると・・・e-420
これまた可愛すぎるe-266
フランはかなり小顔で、小さい顔がとてもチャーミングなんですよe-415
大きさって、写真だけではなかなか分かり難いですよねe-330

ルカもそうなりつつありますが、アンリもかなりだったんですよe-447
数え切れないくらい外孫が居ますe-420

URL | もこあんママ #- | 2010/08/30 07:18 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://mocoanfamily.blog79.fc2.com/tb.php/165-a81ae02b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list