07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

トイプードルのモコアンファミリー

トイプードル専門プチブリーダーのブログ

あっちでもこっちでもラブラブ! 

昨日はチコの1期生メイちゃんの本番交配にルカと行って来ました

先日はメイちゃんの状態が少しまだ早いようだったのですが、今回は

P8220002.jpg

P8220005.jpg

一応交配成立ですが・・・中1日あけて、また明日2度目の挑戦です

メイちゃん、ラストチャンスに懸けて頑張ろう


そして、我が家では

P8230022.jpg

P8230021.jpg

P8230038.jpg

P8230037.jpg


ラブラブなフランとルカ以外のメンバーはというと

P8230026.jpg

P8230034.jpg

P8230029.jpg

P8230032.jpg


あ~そうそうアンリ君もまだまだ男なんですよね

P8230039.jpg

P8230040.jpg

アンリ君悲しいかな男の性(さが)ですね



そうそう
一人出演していなかった人が・・・

P8230049.jpg

P8230044.jpg

かなりのボサボサ犬で汚くなっていたメリーでしたが
昨夜やっとママが一緒にお風呂に入りシャンプーして
ママ流トリミングしてあげました

やっぱりホワイトのプーは白くなくちゃ~ね
メリーちゃん、きれいになって良かったね


今日も頑張りました
どうぞポチっとしてね


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/1swyi3aggw8o



Posted on 2010/08/23 Mon. 11:37 [edit]

category: 日常

thread: トイ・プードル  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 2

23

コメント

 

なんか 興奮ぎみな方たちと 静かな方たち… それぞれでオモシロい~(*ノ∀〃)

それにしてもルカくん、タフですね~(*≧∇≦)

URL | もかママ #- | 2010/08/24 10:41 | edit

もかママさんへ 

コメントありがとうございますe-466

ルカはタフですよぉ~e-282
アンリも10歳頃まではかなりタフでしたが、
さすがに今はそれほどガツガツいかないようになりましたe-351

URL | もこあんママ #- | 2010/08/24 20:55 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://mocoanfamily.blog79.fc2.com/tb.php/160-2b8c99a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list