07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

トイプードルのモコアンファミリー

トイプードル専門プチブリーダーのブログ

ルイ&メイちゃん宅の訪問 

昨日はモコ&アンリの2期生ルイちゃん6歳とチコの1期生メイちゃん4歳が
一緒に住んでいるお宅にお邪魔しました

P8200003.jpg

この3匹の絡みを動画で  音声付

[広告] VPS


メイちゃんはヒート中なので、ルカの興奮は最高潮に

テンションの高いメイちゃん&ルカは

P8200035.jpg


テンションが元々低いルイちゃんは

P8200024.jpg


その後メイちゃん&ルカは2人だけの世界ができて・・・

P8200019.jpg

P8200012.jpg

P8200017.jpg

かなり一人で興奮しているルカでした

P8200033.jpg

今回はメイちゃんとルカ君の相性を確認するのが目的で、本番は後日ということに


ルイ&メイちゃん宅訪問の帰りに頼まれていたドッグフードを届けに
チコ5期生のサク君1歳のお宅に寄りました

P8200038.jpg

P8200040.jpg

いつも可愛く、綺麗なディープレッドのサク君でした



今日届いたお写真をご紹介します

とても穏やかでお利口さんのアロン君に感激しているママさんから届きました
気合を入れて、挑んだはずの子育てでしたが、アロン君があまりにも良い子で
トイレもバッチリな世話要らずな子だったので、ちょっと拍子抜けしたようです
連日お友達が訪れ、皆さん興奮して帰っていかれるそうです

アロン

カメラ目線が苦手なアロン君です


生後4ヶ月にしてお泊り旅行を経験したフランの息子ハッピー君のママさんから届きました
このお盆休み1泊で近場の秩父長瀞に初めてのワン連れ旅行に連れて行ってもらったハッピー君
とても素敵なプチホテルに泊まったそうですが
トイレの粗相も無く、とてもおとなしいと可愛がられたそうです

ハッピー1

ハッピー2

確かに落ち着きが出てきたように見えますね
とても元気だったハッピー君ちょこっとお兄ちゃんになってきたのかな
これからも素敵な経験がたくさんできるといいね



今日も最後にポチっとお願いしま~す

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/1swyi3aggw8o



Posted on 2010/08/21 Sat. 23:11 [edit]

category: New家族

thread: トイ・プードル  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 4

21

コメント

No title 

もこあんママさん お孫さんがいっぱいで
お宅訪問も楽しそう♪

メイちゃん、ルカくんのベビーを産む予定なんですか?
なんとも可愛い夫婦になりそうですね(^ー^* )
それにしても ルカくんの嬉しそうなお顔!
よっぽどメイちゃんが気に入ったんですね♪

ハッピーくん やんちゃ坊主になるかと思いきや
なんだか落ち着いたフインキに・・・
ベビちゃんの成長はおもしろいものですねぇ(^ー^* )

URL | もかママ #BFijD3zY | 2010/08/22 13:28 | edit

始めまして! 

始めまして!
しんところさわのもみの木さんで、掲示板を見て、可愛くて可愛くて検索させていただきました♪
我が家は、マルチーズ2頭です。
トイプーちゃん・・憧れです☆
可愛い・・・
これからも、ときどきブログ拝見させていただきますね。
よろしくお願いいたします。
家のYahooブログのURL分かりずらいので、お仕事のHPを載せておきます。が・・気になさらないで下さいね。

URL | ミレママ #.vjKhiP6 | 2010/08/22 13:58 | edit

もかママさんへ 

いつもコメントありがとうございますe-466

メイちゃんに1度だけ赤ちゃんを産ませたいというパパ&ママさんの
依頼を受けて、協力することになりました。

可愛いベビーが生まれてくれるといいのですが・・・e-420

ハッピー君もお兄さんになって、頼もしい限りです!
10月には本当にお兄さんになるかもしれませんe-267


URL | もこあんママ #- | 2010/08/22 20:31 | edit

ミレママさんへ 

はじめまして。コメントありがとうございますe-466

白くてきれいなマルチーズ君達ですねe-266
いつか病院で遭遇しても、ワンコのお顔だけではなかなか分からないかもしれませんね!

立派なお仕事をされていますね!
私も時々お邪魔させていただきますe-267
これからもよろしくお願い致しますe-463

URL | もこあんママ #- | 2010/08/22 20:47 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://mocoanfamily.blog79.fc2.com/tb.php/159-91343779
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list