09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

トイプードルのモコアンファミリー

トイプードル専門プチブリーダーのブログ

アロン君お引渡し特集! 

今日はアロン君お引き渡しの日でした
昨夜寝る前のアロン君から、お引渡し後のアロン君の様子までを詳しくご紹介します

昨夜は

P8150002.jpg

P8150006.jpg

いつものように大人しく深い眠りについたアロン君
朝まで、ぐっすりです

朝ご飯も即完食したあと、元気良く、朝の戯れタイム

P8170009.jpg

P8170010.jpg

P8170011.jpg

P8170012.jpg

と・・・こんな感じで・・・というところを動画で  音声付

[広告] VPS


朝からかなりテンション高く走り回っているアロン君です


そして最後の記念撮影

P8170027.jpg

P8170029.jpg

P8170032.jpg

この可愛いアロン君にさらにお土産を付けて、で出発です

ココちゃんと同じお土産です

P8170015.jpg


リサイクルしているレンタルお洋服です

P8170019.jpg

このお洋服はすぐに着れなくなってしまうので、着れなくなったら返却していただいています


そしてで3分ほどのアロン君のお宅に午前10時半に到着

P8170036.jpg

P8170038.jpg

P8170064.jpg

P8170062.jpg

P8170044.jpg

P8170070.jpg

P8170075.jpg

P8170055.jpg

ハウスに入れた後、少しだけ「キュンキュン」鳴きましたが
すぐに諦めて、大人しくベッドでおネンネしました

あまりにも穏やかなアロン君に、「3日間は鳴かれるだろう」と覚悟していたママさんは
肩すかし状態でした

その後のアロン君1時半までスヤスヤと
起こしてお昼ご飯を食べ、オシッコをしてからケージから出してもらうと
初めてのお部屋の散策
嬉しくって、横カッっとび状態で遊びまくったそうです

アロン君少しずつでいいから、新しいお家に慣れていってね
アロン君のママさん、パパさん、アロン君とお幸せに



今日も頑張りました→ポチっとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/1swyi3aggw8o


Posted on 2010/08/17 Tue. 23:50 [edit]

category: 子犬

thread: トイ・プードル  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 5

17

コメント

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2010/08/18 10:57 | edit

 

最後のパピーちゃんのお婿入り、お疲れさまでしたe-266
レンタルお洋服、ナイスアイデアですe-390
傷む前に着られなくなっちゃうんですから、もったいないですもんね。

パピーちゃんがいないとちょっと寂しいですが、元に戻っても、7プーちゃんもいるんですよね。
次の繁殖まで、少しゆっくり休んで下さいねi-228

URL | sae^ko #xPhJKSII | 2010/08/18 20:57 | edit

 

アロンくん 行っちゃいましたね・・・
でも、けっこう大物!?
新しいおうちで走り回るなんて
たいしたもんです(ノ∇≦*)

アロンくん ほんっとに可愛くて
おうちの方もデレデレでしょうねぇ(*≧∇≦)

早くいろんなことに 慣れてくれるといいですね♪

URL | もかママ #BFijD3zY | 2010/08/18 21:31 | edit

sae^koさんへ 

コメントありがとうございますe-466

あのレンタルは今回初めて写真に撮って載せましたが
毎回やっているんですよv-363

パピーパーティーをした時に返却していただいていたので、
今回のアロン君にはたくさんお渡しできましたが、
前回の5ボーイズの時は2枚ずつしかレンタルできませんでしたv-356

お洋服はベビーの時から着ていれば平気なんですが、
1歳くらいになってから着せようとすると
すごく嫌がって、着せるとフリーズしちゃうんですよe-262

URL | もこあんママ #- | 2010/08/18 22:36 | edit

もかママさんへ 

励ましコメントありがとうございますe-466

本当に寂しくなりましたが、
アロン君のママさんがまめにメール報告してくださるので、
ケラケラ笑いながら、その様子を頭に思い浮かべていますe-420

とても可愛がっていただいている様子が伝わってきて、嬉しい限りですe-266

URL | もこあんママ #- | 2010/08/18 22:41 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://mocoanfamily.blog79.fc2.com/tb.php/156-83a3ae0b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list