09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

トイプードルのモコアンファミリー

トイプードル専門プチブリーダーのブログ

アロン君のご対面とロー君の初トリミング 

昨日から今日にかけていろいろとあり、お写真もたくさん届いていたのですが
個人的に遊びで忙しく更新が遅くなりました

昨日初トリミングから戻ったフランの息子ロー君が、その可愛い姿を見せにきてくれました

P8100028.jpg

P8100041.jpg

P8100042.jpg

P8100040.jpg

P8100045.jpg

可愛く変身たロー君ですが、手バサミで長めのパピーカットになっているので
すでに暑そうな感じ
9月にはまたトリミング行くようかな


その後、アロン君のママさんがご対面にいらっしゃいました

アロン1

アロン2

P8100049.jpg

と・・・アロン君も心配している姉弟犬のココちゃんのママさんからも
自宅でのココちゃんのが届きました

ココ 002

ココ 008

ココ 020

ココ 021

相変わらずお目目クリクリで、可愛いココちゃんです
もうすっかり新しいおうちに慣れて、とけ込んでいますね
ココちゃんのママさんは「ココちゃんがとても良い子すぎて、これでいいの
子犬ってこんなに手がかからなくていいのかな」というのが感想です
とおっしゃってます



アロン君が心配していたココちゃんも幸せいっぱいで良かったです

今日のアロン君は

P8110010.jpg

P8110008.jpg

今日で2ヶ月になったココ&アロンです
アロン君のお引渡しまで、あと5日です
ますます元気に男の子らしくなってきたアロン君がテンションも高く
一人遊びしているところを動画で  音声付

[広告] VPS


アロン君のイメージが変わったかもしれませんね



今日もポチッとよろしくお願い致しますね
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/1


Posted on 2010/08/11 Wed. 22:39 [edit]

category: 子犬

thread: トイ・プードル  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 4

11

コメント

 

ローくん モコモコふわふわだぁ~♪
触ってみたい(* ̄m ̄)

ココちゃん いい子にしてるんですねぇ♪
もともと穏やかなココちゃんだけど、おうちの方もほんわかしてるのかも~(*ノ∀〃)

URL | もかママ #- | 2010/08/13 10:14 | edit

わぁー 

とってもかわいーですねv-10
私も早く産まれるといいですv-25

URL | 眞由 #- | 2010/08/13 17:48 | edit

もかママさんへ 

ロー君のモコモコ振りはハンパ無いくらいでしたよ!
毛だるまっていう感じかな?

ココちゃんはとても育てやすい、性格の良い子です!
今後の成長がとても楽しみですe-420

URL | もこあんママ #- | 2010/08/13 21:17 | edit

眞由さんへ 

コメントありがとうございますe-466

お久し振りですねe-420
プードルを飼うお話が延び延びになっているようですねe-330
待ち遠しいことと思いますe-266

URL | もこあんママ #- | 2010/08/13 21:22 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://mocoanfamily.blog79.fc2.com/tb.php/152-cc1e8170
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list