09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

トイプードルのモコアンファミリー

トイプードル専門プチブリーダーのブログ

ココ&アロンのWご対面 

今日はココちゃんのママとお姉ちゃんとアロン君のママの初めてのご対面がありました

ココ&アロン

ココ2

アロン2

ココ1

アロン1

今日はママさん達にココ&アロンをハウスから外に出して遊び回るところをお見せしました

昨日初めてハウスの外に出た時は恐る恐るで、テンションも低かった様子を動画で  音声付

[広告] VPS

動きが小さいですね


10分後の様子を動画で  音声付

[広告] VPS

元気に動き出しましたね

本当に早いもので、ココちゃんは今週の土曜日にはお引渡しになります

「こんなに仲の良い姉弟を引き離すのは可哀想だね」というのが共通の感想でした

仲の良いココ&アロンがつないでくれたご縁ですから
親戚になった想いで、これからも長いお付き合いをしてくださいね




今日、モコ&アンリの3期生で、リヨン&みるくのパパ犬アロマ君とそのアロマ君の娘みるくちゃんが一緒にトリミングに行きました
みるくちゃんは初めてのトリミングでしたが、パパ犬アロマ君のように鼻にバリカンを入れ、全くの別犬になって帰ってきたようです

アロマ

いつものように凛々しいイケメンのアロマ君です


そして色違い娘ホワイトのみるくちゃんは

みるく

きれいにパピーカットしてもらいましたが、かなりな大変身ですね

ちょうど1ヶ月前のみるくちゃんは

P7020046.jpg

ずい分大人びた感じになったみるくちゃんですがとても美人さんです

本当に顔立ちの良い子はどんなカットをしても可愛く、綺麗なんです
そういうみるくちゃんだからこそ、これからもお顔を堂々と出してくださいね
いろいろなカットを楽しめるのもプードルならではの大きな魅力ですよね



今日も忘れず、ポチっとしてね

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/1swyi3aggw8o


Posted on 2010/08/04 Wed. 00:34 [edit]

category: 子犬

thread: トイ・プードル  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 2

04

コメント

 

ココちゃんあと数日なんですね
ほんとに仲良しだから離れたら寂しいでしょうね
でも時々会えるもんね♪

おうちの方もそれぞれ親近感がわいて
いい関係になりそうですね(^ー^* )

みるくちゃんの変身、びっくりです!
とてもパピーには見えない・・・
でもお顔がかわいい~(〃▽〃)
それに 眩しいほどのホワイト!
キレイです~♪

URL | もかママ #BFijD3zY | 2010/08/05 11:12 | edit

もかママさんへ 

コメントありがとうございますe-466

ココちゃんのお引渡しまで、秒読み体制に入りましたe-330
お引渡しに必要な書類作成や前日のシャンプーカット&写真撮影
そして、記念の写真DVDの作成など、
結構やることがたくさんありますe-330
そういう準備をしながら、もう巣立っていくんだなと
私も気持ちを切り替えるわけですe-263

でも、みるくちゃんのように可愛く、きれいに成長していく
パピーちゃんを見せていただくだけでも幸せな気分になりますe-420

URL | もこあんママ #- | 2010/08/05 17:12 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://mocoanfamily.blog79.fc2.com/tb.php/147-65297c79
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list