09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

トイプードルのモコアンファミリー

トイプードル専門プチブリーダーのブログ

日歩君のお引渡し! 

先週頃から喉が変だなと不調を感じ
うがいで喉菌と戦ってきたもこあんママでございましたが・・・

エアコンかけっぱなしでうたた寝したり
夜中遅くまで、世界陸上を視聴していたり
不摂生な生活をしていたのが祟り

夏風邪をしっかり引きずっております

早く治さねば・・・



さて、世の中はどっぷりお盆休み中で
旅行中や帰省中という皆様も多いと思いますが
我が家は自宅でのんびりと普通の生活のお盆を迎えることに・・・


まずは、
8月11日金曜日に
しずく&ばぶベビーの4期生で、
生後71日が経過した日歩君のお引渡しがございました

その時の様子を、ご紹介致しますねぇ~



日歩君お引渡しの朝
テニスに行く前のパパさんと最後に、バシャ



20170811_010.jpg


20170811_007.jpg

人懐っこく、甘えたさんの日歩君
見た目も性格も、とても可愛い子です

パパさんも最後のお別れを惜しんでおりましたぁ~



そして、いつものようにご用意させていただいた・・・



20170811_003.jpg



20170811_023.jpg

小さい日歩君の為に
かなり小さい
パパさんママさんに選んでいただきましたよ



そしてお昼前には・・・



20170811_015.jpg

とても優しくて、人柄の良い
ワンコ大好きなパパ&ママさんと
6歳の先住犬のお姉ちゃん犬彩葉ちゃんがこの日を待ちに待って
東京都瑞穂町からお迎えにいらしてくださいましたぁ~



20170811_011.jpg


20170811_012.jpg


20170811_019.jpg


20170811_020.jpg


この後、
お引渡しの大事なお話が終わった後



20170811_031.jpg

とても子煩悩なしずくママは
とうとう最後のベビちゃんとなった日歩君のことが
心配で仕方ないようでした



そして、とうとう・・・



20170811_035.jpg

ずっと生活してきたマイクレートだから
安心だよね



20170811_038.jpg

お姉ちゃん犬の彩葉ちゃんは
とても穏やかで優しい女の子なので
きっとヤンチャだけど可愛い小さな弟日歩君を
優しくリードしてくれると信じています



20170811_041.jpg

・・・と
に乗る前に言いきかせて・・・



20170811_044.jpg


20170811_045.jpg


約5年ほど前に
所沢航空記念公園のドッグランで、
しずくを連れて、少しお話させていただいたのがご縁となって
今回の日歩君とのご縁に繋がりました


我が家の事をブログでよくご存知だったパパ&ママさんだったので
ずっと前からの知人のように気持ちが通じ合い
お話するのがとても楽しかったです

今後も気楽にファミリー会にご参加くださいねぇ~


日歩君との素晴らしいご縁をありがとうございましたぁ~





日歩君をお見送りした後・・・



20170811_047.jpg

空っぽになったサークルを見るのは
本当に寂しいものです



20170812_051.jpg

前の週末に
彩葉ちゃんを連れて、ご家族旅行に伊豆方面に行かれたということで
お土産たくさんいただきました

ありがとうございましたぁ~





新しいお家に巣立った日歩君にポチっとしてね
↓ここを1日1回クリックしてね!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/1swyi3aggw8o





Posted on 2017/08/13 Sun. 12:22 [edit]

category: お引渡し

TB: 0    CM: 0

13

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://mocoanfamily.blog79.fc2.com/tb.php/1469-97180023
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list