10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

トイプードルのモコアンファミリー

トイプードル専門プチブリーダーのブログ

お引渡し準備万端の日歩君です! 

水曜日は猛暑でしたが
昨日木曜日は気温の上昇は控えめだったので
過ごしやすかったですね


でも、こんなに気温が変わると
体調のコントロールが難しいですよね

夏風邪などひかれませんように
気を付けてくださいねぇ~

実は、もこあんママも少々夏風邪気味でございます



さて、
2月23日誕生のひかりベビーズ(まりん&ゆめ)
4月25日誕生の小春ベビーズ(くるみ&小麦)
6月1日誕生のしずくベビーズ(日歩&ももた)

今年に入って、ずっと切れ間なく続いていたベビーズの子育ても
本日8月11日の日歩君のお引渡しを最後に
しばらく約2ヶ月近くのお休み期間に入ります

今月頭に交配済のミランがめでたく妊娠できれば
10月の頭に出産するまでは
少しのんびりできるかな




ということで
最後の1ベビーとなりましたしずく&ばぶの4期生日歩君を
水曜日にシャンプー&プチカットいたしましたよ


お引渡し準備万端整った日歩君の可愛いを
ご紹介致しますねぇ~



20170809_215.jpg


20170809_218.jpg

細くてカリコリの日歩君

とてもお利口さんでおとなしくシャンプーさせてくれましたよ
シャンプー後も固まったように、ジッとしておりました



そして、おとなしくドライした後・・・



20170809_260.jpg


20170809_261.jpg


20170809_258.jpg

この立ち耳が
日歩君のチャームポイントかなぁ~



20170809_248a.jpg


20170809_245a.jpg

たぶん我が家で生まれた男の子の中では
一番チビッ子かなぁ~

女の子では、凛ちゃんだけどね

でも、その凛ちゃんともあまり差が無くなってきましたよぉ~
脚の長さは全然違うけどねぇ~



20170809_275.jpg


20170809_290a.jpg

かなり小さいだけど
かなり胸回りはブカブカしています



20170809_311.jpg


20170809_307.jpg


20170809_315.jpg

野ねずみのぐりとぐらからは卒業しそうだけど
プードルっぽくは、まだないかもね



20170809_322.jpg


20170809_338.jpg




201708098日歩


幼いお顔立ちで、チビッ子の日歩君
今後の成長が楽しみですねぇ~


こんな可愛い日歩君が
ご家族の皆様とお姉ちゃん犬の彩葉ちゃんのお迎えをお待ちしておりまぁ~す





綺麗になって、お迎えを待つ日歩君にポチっとしてね
↓ここを1日1回クリックしてね!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/1swyi3aggw8o




Posted on 2017/08/11 Fri. 02:30 [edit]

category: 子犬

TB: 0    CM: 0

11

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://mocoanfamily.blog79.fc2.com/tb.php/1468-060ba24c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list