10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

トイプードルのモコアンファミリー

トイプードル専門プチブリーダーのブログ

ももた君のお引渡しと未来ちゃん! 

やはり夏真っ只中
先週末から、また暑さが戻ってまいりましたね



さて、そんな週末の土曜日
ベビちゃんのお引渡しがございましたよ



しずく&ばぶの4期生で、
生後65日になったももたお引渡しの土曜日の朝
パパさんと一緒に・・・バシャ



20170805_007.jpg

とても可愛いチビッ子兄弟日歩ももた君です



20170805_005.jpg

この日、出張でお出かけするパパさんとはお別れとなるももた君
そして、ずっと2兄弟で仲良く育ってきた日歩君とも
この日でお別れです



20170805_013.jpg

そうだね
最後に思いっきり遊ぼうね



20170805_016.jpg

立ち耳日歩君が奥の方まで走って行って
ももた君を誘っています



20170805_019.jpg

アッという間に、走ってやってきた今日マイペースなももた君
自由に好きなところをウロウロ散策中です



20170805_022.jpg

日歩君よりももた君の方が
オットリした穏やか犬ですが、かなりマイペースですね


そんなマイペースなオットリ犬のももた君用に準備させてもらったのは・・・



20170805_025.jpg

いつものお引渡しグッズの他に
選んでいただいた小さめレンタルお洋服もあったのですが
なんと削除してしまったようです




そして、午後に・・・



20170805_036.jpg


20170805_100.jpg


20170805_037.jpg

所沢市下富からで約10分くらいかな

パパ&ママさんと、次女さんの3人様で
ももた君をお迎えに来てくださいました



20170805_029.jpg

しずくママと日歩君とももた君で
絡んで遊びましたよ



20170805_028.jpg


20170805_035.jpg

お昼ご飯を食べるところも見ていただいたので
これからお引渡しの大事なお話です



お話がほぼ終了した頃に・・・

この日アロマハウスさんでだった未来ちゃんが
トリミング後にその可愛く綺麗になった姿を見せに来てくれました



20170805_052.jpg

サラ&アロマ君の3期生で、今月20日に2歳になる未来ちゃん
パパさんと一緒に、神奈川県相模原市から
愛車をぶっ飛ばして来てくださいましたよ



20170805_047.jpg

トリミングの度に
綺麗なに成長していく2kg足らずの小さい未来ちゃん

母犬サラと父犬アロマ君の良いところを全て受け継いだ女の子ですね



20170805_053.jpg


20170805_056.jpg

アロマハウスで
未来ちゃんカラーの赤のチョーカーを着けていただいたようですね



20170805_062.jpg

前回のトリミングの時に
お尻尾をピンクに染めてもらった未来ちゃん
ますますキュートに



20170805_068.jpg

お利口さんだし、とっても素敵だよぉ~

夏休みは、パパさんやご家族の皆さんと
いっぱい旅行できる未来ちゃん
若さをめいっぱい楽しんでいるようですね



20170805_077.jpg

犬好き人間好きで
超愛されキャラの未来ちゃんは
本当に、ご家族様の無くてはならない癒しになっていますね


ももた君も、未来ちゃんのような素晴らしい癒やし犬になってね


ももた君のご家族様にも
とても可愛いと誉めていただいた未来ちゃんは・・・



20170805_094.jpg


20170805_097.jpg

未来ちゃんとパパさん

わざわざ我が家まで来ていただいて、有難うございました
久し振りに可愛い未来ちゃんに会えて
ババちゃんもサラママも嬉しかったよ



未来パパさんが帰宅された後・・・



20170805_101.jpg

ちょっと一緒にサークル内で遊んだ後・・・



20170805_108.jpg

とうとう本当にお別れです



20170805_111.jpg

でも、
9月24日日曜日のパピー会でまた会えるよね


そして・・・



20170805_115.jpg

絶対に、里帰りしてね



20170805_119.jpg

近いので、お姉ちゃんに抱っこしてもらって
新しいお家に・・・


先住犬のはなちゃん
子育てにご協力していただくことになるご両親様には
一度もお会いすることはできませんでしたが
きっとももた君を優しく受け入れてくださると信じております

ももた家の皆様には
ワンコと一緒の生活をもっと積極的に楽しんでいただければ、と思います
どうぞ、ももた君と末永くお幸せに







先週の金曜日にトリミングに行ったこの方達から
可愛い届きましたよ



201708032杏


かりん&ルカの3期生で、8月11日に3歳になる杏(あん)ちゃん
埼玉県さいたま市に住んでいます

いつも素敵にトリミングしてもらっているお目目クリクリ杏ちゃん
首に付けてもらったチョーカーリボンも可愛いですね



そして・・・



20170804ライムリルa

杏ちゃんの妹で
かりん&ルカの5期生で、今月8月23日に1歳になるリルちゃん

未来ちゃん兄で
サラ&アロマ君の1期生で、3歳3ヶ月のライム君

金曜日にアロマハウスでトリミングしてもらったようです



8月生まれが多いかりん&ルカの子供達

全部で9ベビーズのうち、7ベビーズが8月生まれなんですよぉ~

ということで
8月生まれの兄弟姉妹達のお誕生日会を
昨日、8月6日日曜日に
2期生の福君のお宅で、賑やかに開催致しましたぁ~

その時の様子は、次回に致しますねぇ~





我が家を巣立ったももた君と綺麗になった未来ちゃんにポチっとしてね
↓ここを1日1回クリックしてね!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/1swyi3aggw8o




Posted on 2017/08/07 Mon. 12:09 [edit]

category: お引渡し

TB: 0    CM: 0

07

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://mocoanfamily.blog79.fc2.com/tb.php/1466-0e699819
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list