09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

トイプードルのモコアンファミリー

トイプードル専門プチブリーダーのブログ

日歩&テキ君のお披露目会 

梅雨に戻ったようなお天気が続いておりますが
暑さは少し我慢できるようになったかな


さて、今週の23日日曜日に我が家で行われた
しずく&ばぶベビーズのお披露目会

久し振りに集まった皆様と
楽しく賑やかな時間を過ごすことができましたよ


日曜日の朝・・・



20170723_143.jpg


20170723_145.jpg


20170723_149a.jpg

そうだよぉ~

日歩君だけ、パパ&ママさんが来てくれるからねぇ~




ということで
午後になって、続々と皆様がいらっしゃいましたぁ~


ほぼ全員集まった後
自己紹介を、年齢順に・・・



20170723_152.jpg

コロン&ルカの1期生で、しずくのお姉ちゃんのココちゃん
7歳1ヶ月になりました
所沢市狭山ヶ丘から、レナちゃんと一緒に来てくれましたよ

久し振りに会ったココちゃんは犬見知り犬になっていましたが
相変わらず、とても可愛いお顔をしていましたよ


ココちゃんと一緒に生まれたアロン君は
少し遅れて来てくれる予定です



そして・・・



20170723_165.jpg

しずくの1期生で、ひかりと一緒に生まれたミントちゃん
4歳7ヶ月になりました
東京都府中市から来てくれました

3期生のくぅ君のお披露目会以来なので
2年2ヶ月振りにだったかな

大きな真ん丸でキュートなお顔は、相変わらずの可愛さでしたよ


しずく似のミントちゃんに対して
パパ似だった我が家のひかりは・・・



20170723_164.jpg

姉妹のご対面ができましたよ


そして、スペシャルゲストとして・・・



20170723_176.jpg

ひかり&アロン君の2期生で
3歳になったレナちゃんが、ご近所のココちゃんと一緒に来てくれました



そして・・・



20170723_179.jpg

しずく&ばぶの4期生である日歩君の新しいご家族様宅の先住犬の彩葉ちゃん
シャイで、とてもおとなしい女の子です


そんな優しいお姉ちゃんの弟として、お迎えされる・・・



20170723_189.jpg

チビッ子の日歩(にほ)君です



20170723_185.jpg

彩葉ちゃんまだ受け入れ拒否のようですね
ソッポ向いています



自己紹介が終わった後



20170723_181.jpg


20170723_182.jpg

皆さんに見守られながら
あっという間に、ご飯を完食いたしましたぁ~

あまりにも速い食べっぷりに、皆さんもビックリ



ベビーズのお食事タイムの後は
ママ達のデザートタイムです



20170723_195.jpg

レナママさんが手作りしてくださった
桃のムースを美味しくいただきましたよ



20170723_196.jpg

カロリー恐ろしい


そして、3時半近くになって
やっとこの方が・・・



20170723_209.jpg

我が家と同じ町内に住むアロン君
ママさんがお出かけ先から戻られると
急いでタクシーに乗って来てくださいましたぁ~

コロン&ルカの1期生で、7歳1ヶ月のアロン君
まだまだ子犬のような可愛さですね



20170723_200.jpg


20170723_202.jpg


20170723_211.jpg

アロン君も久しぶりのイベントで
とっても嬉しかったようですね



20170723_213.jpg

久し振りにご対面したアロン君だったので
ココちゃんは一緒に生まれた姉弟だということを忘れてしまったようです



20170723_223.jpg

そうだよね

コロンちゃんの子なんだよね

コロンの子は
ココちゃんとアロン君としずくの3ワンコしかいないけど
どの子もとても可愛い子です


最後のデザートとして・・・



20170723_227.jpg

しっかり食べた後・・・


恒例の・・・



20170723_229.jpg


20170723_242.jpg


20170723_252a.jpg


20170723_252.jpg


20170723_264.jpg


20170723_273.jpg


20170723_280.jpg

レナパパさんがでお迎えに来てくださったので・・・



20170723_281.jpg

皆さんありがとうございましたぁ~

久し振りに会えた子達も、時々会える子達も
全員綺麗にトリミングしてもらって
元気で可愛い姿を見せてくれました

ババちゃんにとっては、これが何よりの喜びとなっています



そして、皆様が帰宅された後・・・



20170723_286.jpg

日歩君のパパ&ママさんが
早速持参してくださったクレートをサークルインして・・・


しっかりクレートに慣れましたよ



今週の土曜日には
日歩君のご対面もございます


日歩君のお引渡しまではあと2週間と少し
テキ君のお引渡しまではあと約10日

ベビーズと一緒の生活も残り少なくなってきたなぁ~





お披露目会に集まってくれたワンコ達にポチっとしてね
↓ここを1日1回クリックしてね!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/1swyi3aggw8o




Posted on 2017/07/26 Wed. 22:28 [edit]

category: パーティー

TB: 0    CM: 0

26

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://mocoanfamily.blog79.fc2.com/tb.php/1460-9d3a84ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list