09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

トイプードルのモコアンファミリー

トイプードル専門プチブリーダーのブログ

カノンくるみ邸でランチ会! 

本日7月21日は
埼玉県の動物取扱責任者研修がございました



20170721a.jpg


年に1回の研修ですが
ドアtoドアで6時間かかります

疲れましたが、終わってホッとしました
研修の内容に関しては、ちょっと微妙な・・・


ベビーズのお世話はパパさんに有給休暇取ってもらって・・・

とにかく今年もアロマママさんと一緒に無事クリアです





さて、
今週の火曜日、お天気が急変した日
ベビーズの子育てから少々解放されて
カノンくるみママさんからのお誘いを受け
嬉しい息抜きランチができましたよ



20170718_049.jpg


20170718_047.jpg

小春&ルカの1期生で、そろそろ3ヶ月になる
くるみちゃんと小春君

我が家を巣立って、ちょうど3週間後のこの日
くるみちゃんのお家で再会のご対面しましたよ


もちろん我が家からの選抜犬は・・・



20170718_051.jpg

その他・・・



20170718_054.jpg

お出かけ大好きな
フラン&ルカの5期生で、4歳5ヶ月の海里君
凛ちゃんも一緒ですよ



20170718_056.jpg

くるみ&小麦君は、再会からしばらくすると・・・



20170718_061.jpg


20170718_065.jpg

我が家にいた時に
ずっと一緒だったことをしっかり思い出したようです



20170718_069.jpg

普段はくるみちゃんの遊び相手をしてくれているカノンちゃんですが
この時は、蚊帳の外で、ジッと傍観しておりましたよ

カノンちゃん流石に入リ込めない距離を感じたようでした


そうこうしているうちに
カノンくるみママさんが素敵に準備してくださいましたよ



20170718_072.jpg

全てカノンくるみママさんの手作りランチです



20170718_085.jpg


20170718_077.jpg


20170718_078.jpg

さすがですね
パン教室にずっと通ってらっしゃるカノンくるみママさん
手作り出来立てパンも特別なパンでしたよ



20170718_087.jpg


20170718_089.jpg

冷たい紅茶で乾杯です



20170718_098.jpg

ママと一緒で満足そうな 海里君と
かりん&ルカの2期生で、あと10日ほどで4歳になる凛ちゃんです



20170718_092.jpg

ランチに続いて、別腹のデザートも



20170718_111.jpg


20170718_112.jpg


20170718_118.jpg

3週間前の合同お引渡し後
Ⅰワンで過ごすことに慣れた小麦君でしたが
我が家でずっと一緒だったくるみちゃんとの仲を
完全復活させたようです


そして、最後に恒例の・・・



20170718_125.jpg


20170718_132.jpg


20170718_136.jpg


20170718_147.jpg


20170718_154.jpg

最後に、小麦ママさんの手土産の高級メロンまで頂いてしまい

散会となりましたよ

途中、雷が鳴って、かなりが降りましたが
カノンくるみ邸を出る頃は、に・・・



心から癒されたカノンくるみ邸での1日でしたぁ~



20170718_134.jpg

カノンくるみママさん
本当にありがとうございましたぁ~

全て本当に美味しかったでぇ~す





ランチ会を開いてくださったカノンくるみママさんにポチっとしてね
↓ここを1日1回クリックしてね!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/1swyi3aggw8o




Posted on 2017/07/21 Fri. 23:23 [edit]

category: パーティー

TB: 0    CM: 0

21

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://mocoanfamily.blog79.fc2.com/tb.php/1458-531929d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list