08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

トイプードルのモコアンファミリー

トイプードル専門プチブリーダーのブログ

しずくベビーズとのご対面! 

夏休み前の3連休、いかがお過ごしでしたか

梅雨がほとんど無いまま
夏休みに突入することになりそうですね



さて、この3連休はご対面やご見学が次々とございましたが
その前に、この方達を綺麗に致しましたよ・・・


まずは、先週の木曜日に・・・



20170713_054.jpg


20170713_034.jpg


20170713_040.jpg


20170713_049.jpg

6歳1ヶ月になったかりん

相変わらずのスタイルですが
毛量が多いかりん夏なのにもふもふです

暑いかなぁ~




そして、翌日の金曜日には・・・



20170715_001.jpg


20170715_064.jpg


20170715_043.jpg


20170713しずく


20170715_025.jpg


ということで
やはり6歳1ヶ月のしずくですが
子育ても一段落したので
綺麗なママにしてあげましたよ
翌日にを撮ったので
すでに毛がクシャクシャになってしまいましたが・・・


こんなに小さくて幼い子供のようなしずくですが
母性が強いしずくママは、
ルイ&テキ兄弟のことを涙を流して心配していますね





さらに翌日の土曜日には
延び延びになっていたしずくのに・・・



20170715_065.jpg

今年の狂犬病予防の
10ワンコ達はすでに終了

残るは、この母娘のみとなりました



20170715_070.jpg

コロンママと娘しずくがラストの2ワンです



20170715_075.jpg


20170715_078.jpg

無事にあっという間に終わりました





そして、
昨日の日曜日の午前には
飼主様がすでに決まっていたテキ君の
2回目のご対面がありましたよ



20170716_080.jpg


20170716_083.jpg


20170716_087.jpg


20170716_090a.jpg


20170716_093.jpg


20170716_095.jpg

生後45日になったしずく&ばぶの4期生、二男のテキの
2回目のご対面がございました

我が家までで10~15分所沢市下富から
パパ&ママさんでいらしてくださいましたよ

テキ君の新しいお家には
パパ&ママさん、お姉ちゃんが2人とお祖父ちゃんとお祖母ちゃんがいらして
6人のご家族様の他に、先住犬8歳のプードルのお姉ちゃんも


テキ君ご家族の皆さんに
いっぱい可愛いがってもらうんだよぉ~






そして、日曜日の午後には・・・
まだ確定はしていなかったルイ君のご見学が・・・



20170716_182.jpg


20170716_179.jpg


20170716_184a.jpg


20170716_186a.jpg


20170716_190.jpg


20170716_197a.jpg


20170716_193a.jpg

長男のルイ君のご見学にいらしたのは
我が家の事を約5年ほど前から、ずっとブログで応援してくださっていた
東京都下、瑞穂町からいらしてくださった
彩葉(いろは)ちゃんを溺愛されるパパ&ママさん
どんどん人間化する彩葉ちゃんの為に2頭目を・・・と決心されて
サラの子を・・・と仮予約していただいていたのですが・・・

いっこうに妊娠する気配のないサラ

結局、航空公園でのしずくとの出会いが最初だったご縁を大事に感じてくださって
ルイ君のお迎えを決めてくださいました

そして、正式名も
彩葉ちゃんに繋がるお名前ということで
いろはにほへとの中の「にほ」から、
日々歩んで欲しいと願って日歩(にほ)君にすでに決まっていました


とても明るく楽しいパパ&ママさん
これからもファミリーさんの一員として、よろしくお付き合いくださいねぇ~


日歩君との素晴らしいご縁をありがとうございましたぁ~
23日のお披露目会でお待ちしておりま~す





素敵な飼主様が決まった日歩&テキ君にポチっとしてね
↓ここを1日1回クリックしてね!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/1swyi3aggw8o




Posted on 2017/07/17 Mon. 23:56 [edit]

category: New家族

TB: 0    CM: 0

17

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://mocoanfamily.blog79.fc2.com/tb.php/1456-3dd8cb34
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list