10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

トイプードルのモコアンファミリー

トイプードル専門プチブリーダーのブログ

ルイ&テキは今・・・ 

7月ももう半ば
このまま梅雨明けになるのでしょうか


さてさて
日に日に、可愛さ
しずく&ばぶの4期生のルイ&テキ兄弟

その近況をご報告致しますね



まずは長男のルイから・・・



20170714_072.jpg


20170714_069.jpg


20170714_062.jpg


20170714_094.jpg


20170714_096.jpg




201707144ルイ


野ねずみのぐりぐらはプードルらしくなってきましたね

細くてチビッ子だけど
ご飯もすごい勢いで即完食する元気なヤンチャ坊やのルイ
とても人懐っこいけど、ちょっぴり恐がりな可愛い性格をしているようです

まだ飼主様が確定していないルイですが
お問い合わせがあり、日曜日の午後にはご見学が・・・

ルイ君に素敵な飼主様とのご縁があることを祈りたいと思います






二男のテキは・・・



20170714_125.jpg


20170714_156.jpg


20170714_149.jpg


20170714_114.jpg


20170714_139.jpg




201707144テキ


飼主様大募集のブログアップの後、すぐにお問い合わせがあり
その翌日の日曜日に
所沢市下富からご家族3人様でご見学にいらしてくださったM様
帰宅後、テキの日中の世話をお願いすることになるご同居のご両親様と
真剣な話し合いの結果
6人ご家族全員が納得されて、お迎えを決めてくださいました

プードルの先住犬はなちゃんとの相性を心配されてらっしゃいましたが
異性の方がライバルになることはないので
きっと仲良くなれるはず

男の子のわりには
大人しく落ち着きがあり、穏やかなテキなので
きっとうまくやっていけると・・・信じてるよ


テキの次回のご対面は明日日曜日の午前中に

M様お待ちしておりまぁ~す





飼主様が決まったテキと決まりそうなルイにポチっとしてね
↓ここを1日1回クリックしてね!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/1swyi3aggw8o




Posted on 2017/07/15 Sat. 01:02 [edit]

category: 子犬

TB: 0    CM: 0

15

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://mocoanfamily.blog79.fc2.com/tb.php/1455-8fcb598e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list