07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

トイプードルのモコアンファミリー

トイプードル専門プチブリーダーのブログ

キウイちゃんのお誕生日トリミング 

毎日暑いですねぇ~

朝から夜中まで
一日中ワンコ達と一緒にエアコンの効いた部屋の中にいるもこあんママ
ますますデブ化が進んでおります



さて、先週の金曜日には・・・



20170707_001_01.jpg


トリミングが終わって出てきたのは・・・



20170707_004_01.jpg


20170707_014.jpg

チコとアメリカンチャンピオン犬の間にできた3期生で、
埼玉県狭山市に住む9歳4ヶ月の春輔君

一緒に生まれたのは、我が家のコロンです


ママさんは現役のテニスプレーヤーとして
日本中を回ってらっしゃるようで
とてもお忙しいようでしたぁ~

でも、また会おうねぇ~






そして、今週の月曜日には
春輔君と一緒に生まれたコロンを・・・



20170710_064.jpg


20170710_025.jpg


20170710コロン


20170710_080.jpg


20170710_078.jpg

しずくの4期生であるルイ&テキは
コロンにとっては孫です

テキ君はコロンばあちゃんに、似てるかもね






その月曜日の夕方には・・・



20170710_111.jpg

我が家の庭で・・・



20170710_100.jpg

モコ&アンリの4期生のキウイちゃんは
月曜日の前日の7月9日が
11歳のお誕生日でした



20170710_108.jpg

サラ&アロマ君の1期生で3歳3ヶ月のゆずちゃんも一緒です


その他、キウイゆずママさんと一緒に来た・・・



20170710_094.jpg

モコ&アンリの2期生で、13歳いなったクール君は
前日の日曜日からキウイ家いお泊りだったようです



20170710_087.jpg


20170710_104.jpg

同じような年齢のモコやチコも出てきましたよ


皆で、おとなしくウロウロ



20170710_103.jpg


20170710_086.jpg

そうだね
特に、モコ&アンリの子供達は
一番若いのが
11歳のキウイ&クッキー&ピッコロちゃんだからねぇ~



20170710_088.jpg

7月9日当日は
忘れられていたキウイちゃんでしたが・・・



20170710_118.jpg


20170710_122.jpg

この日の夜、特別食でお祝いしてもらったようですよ



20170710キウイ


キウイちゃん
11歳のお誕生日おめでとう

いつまでも、元気でね






カノン&くるみちゃんからも可愛い姉妹のいただきましたよ



20170710カノン&くるみ

ミラン&ばぶの2期生で、10ヶ月のカノンちゃん
小春&ルカの1期生で、3ヶ月のくるみちゃんです

くるみちゃんにはまだまだ大きいのに
お揃いで買ってしまったようです

サイズは大丈夫かなぁ~

少々気が早いカノンくるみママさんでしたぁ~





そして
トリミング後の杏ちゃんの可愛い届きました



20170711杏1




20170711杏2


かりん&ルカの3期生で、2歳11ヶ月の杏ちゃん

来月8月で3歳になる杏ちゃんも
8月6日の福邸でのお誕生日会に参加致しますよぉ~

楽しみにしてまぁ~す





最後に、ちょこっとだけ
しずく&ばぶの4期生で、生後6週になるルイ&テキ兄弟の



20170712ルイテキ


日に日に、可愛くキュートになってくるおとなしい兄弟です

次回は、飼主様募集情報の詳細を致しますね





綺麗になった春輔&キウイゆず&コロンにポチっとしてね
↓ここを1日1回クリックしてね!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/1swyi3aggw8o




Posted on 2017/07/13 Thu. 00:46 [edit]

category: トリミング

TB: 0    CM: 0

13

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://mocoanfamily.blog79.fc2.com/tb.php/1454-cb32c6c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list