06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

トイプードルのモコアンファミリー

トイプードル専門プチブリーダーのブログ

カノン邸でくるみちゃんに会いました! 

本日月曜日は
本当に暑くなりましたねぇ~

7月なんだから、仕方ないけど
暑さに慣れるまでは、きついですねぇ~



さて、先週の木曜日には
ちょこっと遊びにお出かけましたよ



20170629_032.jpg


20170629_024.jpg


20170629_033.jpg

サラ&アロマ君の1期生で、3歳2ヶ月のライム君



20170629_028.jpg

ライム君の妹分のリルちゃんは
かりん&ルカの5期生で10ヶ月になりました


そして、リルちゃんと一緒に我が家で育ったカノンちゃん



20170629_027.jpg

カノンちゃんも10ヶ月になりましたね



そして、我が家からは・・・



20170629_019a.jpg

ドッグランで走って遊べる小春です



20170629_035.jpg

少し遊んで、ワンコ達を疲れさせた後
近くのドッグカフェに移動



20170629_046.jpg

ドッグカフェ「docca」さんは初めて
というライム&リルちゃんと一緒にやってきましたよ



20170629_060a.jpg

可愛いお顔をしているけれど
かなりなヤンチャ娘のリルちゃんです



20170629_063.jpg

ライム兄ちゃんも妹リルちゃんも
共にデカデカですね



そして、遅れてやってきたのは・・・



20170629_065.jpg

フラン&ルカの5期生で、4歳4ヶ月の海里君



20170629_067.jpg

かりん&ルカの2期生で、3歳11ヶ月の凛ちゃん



20170629_066.jpg

ママトリミングだから似ている仲良し兄妹です



20170629_068.jpg

10ヶ月だけど、お姉ちゃんになったカノンちゃんは
いつもおとなしくお利口さんです



20170629_049.jpg

美味しくランチをいただきながら
楽しいお話で、ゆっくりした後
で移動



20170629_074.jpg

カノンちゃんのに皆さんと一緒にお邪魔しましたよ



20170629_084.jpg


20170629_075.jpg


20170629_073.jpg

この日の2日前に
我が家から巣立ったばかりのくるみちゃんは
小春&ルカの1期生で、生後65日のパピーちゃん


独りでおとなしくお留守番ができましたよ



20170629_079.jpg


20170629_082.jpg

ママさん達にも
とても良い子だねと褒めていただけました



20170629_086.jpg


20170629_093.jpg


20170629_087.jpg


20170629_095.jpg


20170629_109.jpg

毎度おなじみの集合写真となりましたよ



20170629_111.jpg

くるみちゃんはまだちょっとね



20170629_114.jpg

ハウスの中で、じっとおとなしくお座りしているくるみちゃん
とてもお利口さんです



20170629_115.jpg


20170629_118.jpg

カノンくるみママさん
美味しいデザートを有難うございましたぁ~

突然お邪魔したのに、楽しく過ごすことができましたぁ~



20170629_120.jpg

くるみちゃんの生活の様子も拝見できて、嬉しかったですぅ~

とてもお利口さんなくるみちゃんを拝見でき、安心いたしましたぁ~







くるみちゃんと一緒に生まれた小麦君からも
可愛い届いておりましたよ



201706283小麦


トイレもほぼ完璧にできるし、泣いて騒ぐこともないお利口さんな小麦君に
メロメロなパパ&ママさん

何をしても可愛くて仕方ない時期ですね







そして
6月28日に、3歳のお誕生日を迎えたレナちゃんから
可愛い届きました



201706293レナ


ひかり&アロン君の2期生のレナちゃん

一緒に生まれたジュン君のママさんからもお電話いただきました



レナちゃんジュン君
3歳のお誕生日おめでとう





翌日の金曜日には
この方を綺麗にしてあげましたよ



20170630_166.jpg


20170630_200.jpg


20170630_158.jpg


20170630_130.jpg


15歳5ヶ月のモコ様

やはりトリミングしてあげると、2歳は若返る感じです






そんなモコ様の他に
チコ&ひかりを連れて
土曜日には、動物病院へ・・・



20170701_295.jpg


20170701_304.jpg


20170701_313.jpg


20170701_309.jpg


20170701_316.jpg

順々に連れてきている愛犬達の狂犬病予防注射


今年の狂犬病予防注射は・・・あとは
しずくママとコロンの2ワンだけになりました

もう一息だね







最後に
しずく&ばぶベビーのルイ&テキの様子をちょこっと



20170702_003.jpg


20170702_004.jpg


20170702_005a.jpg


20170702_006.jpg

離乳が順調だったので
フードをしっかり食べるルイ&テキ

まだまだチビッ子兄弟ですが
今後の成長が超楽しみですね





カノン邸にお邪魔したライムリル&海里凛&
かのんくるみ&小春にポチっとしてね

↓ここを1日1回クリックしてね!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/1swyi3aggw8o




Posted on 2017/07/03 Mon. 23:50 [edit]

category: お出かけ

TB: 0    CM: 0

03

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://mocoanfamily.blog79.fc2.com/tb.php/1450-38948eb0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list