06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

トイプードルのモコアンファミリー

トイプードル専門プチブリーダーのブログ

生後1ヶ月になったルイ&テキ 

本日から7月

例年なら
梅雨真っ只中で、が多い日がまだまだ続くのですが
今年は降水量が少ないような・・・

水不足にならない程度に降ってもらいたいものですね


さてさて、
くるみちゃんと小麦君が我が家を巣立って
はや5日になろうとしています

寂しいようなホッとしたような
バタバタしているうちに
6月1日に誕生した、しずく&ばぶの4期生のルイ&テキが
生後1ヶ月になりましたよ


本日朝撮ったですが
お天気が曇っていて悪かったので
あまり綺麗に撮れませんでしたが
ご紹介致しますねぇ~



20170701_202.jpg


20170701_209.jpg


20170701_212.jpg


20170701_216.jpg


たくさん撮ったのですが
お天気が悪いせいで、あまり綺麗に写っていませんでしたが
可愛い子道具を使って、可愛く



20170623_002.jpg

首に、モチーフ付のネックリボンを
アロンママさん手作りの物をプレゼントしていただきました

アロンママさんいつもありがとうございます




まずは長男のチビッ子ルイから・・・



20170701_219.jpg


20170701_222.jpg


20170701_238.jpg


20170701_233.jpg


20170701_230.jpg


20170701_249.jpg




201707014ルイ


超チビッ子のルイ君

小さく生まれて、小さく育っております
でも、ドワーフ体形ではないので、今後どうなるかな

お顔は超小顔で超短い詰まったお鼻
そうばぶパパの特徴そのものですね


野ねずみのぐりとぐらを卒業して
可愛いモコモコのプードルになってくれる時が
今から超楽しみですね





次に、小振りな次男のテキを・・・



20170701_258.jpg


20170701_267.jpg


20170701_269.jpg


20170701_261.jpg


20170701_251.jpg


20170701_276.jpg




201707014テキ


ルイが超小さいので
テキが大きく見えるかもしれませんが
テキも小さい方かもね

体形はしずくのような短い脚ではないようですが
お顔はしずく似の大きな真ん丸がとてもキュート
お鼻も短く、ストップが効いているので
濃い可愛いお顔立ちになりますよ

今後のの拡大化が楽しみです






こんな可愛いく、小さい兄弟ルイ&テキの様子を動画で 音声付き


[広告] VPS



まだあまり激しくはありませんが
今後はどんどん激しく絡むようになってくるのかな





生後1ヶ月になったルイ&テキにポチっとしてね
↓ここを1日1回クリックしてね!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/1swyi3aggw8o




Posted on 2017/07/01 Sat. 22:25 [edit]

category: 子犬

TB: 0    CM: 0

01

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://mocoanfamily.blog79.fc2.com/tb.php/1449-ba46dd88
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list