08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

トイプードルのモコアンファミリー

トイプードル専門プチブリーダーのブログ

くるみ&小麦の合同お引渡し 

くるみ&小麦君のお引渡しが今週の火曜日に無事終わり、
少々ぼぉ~と過ごしていたもこあんママでしたが

やっと昨日木曜日から
少し動き出しましたよ



ということで
お引渡し当日、今週の火曜日朝の
小春&ルカの1期生で生後9週になったくるみ&小麦君の様子を・・・



20170627_001.jpg


20170627_009.jpg


20170627_010.jpg


20170627_012.jpg

とにかく仲の良い、穏やかな2ベビーズ

見ているだけで、本当に癒されましたぁ~


隣のサークルでは・・・



20170627_014.jpg

しずく&ばぶの4期生の兄弟は
歩けるようになっていたのですが、フラットバージョン待ちでしたよ






お昼前に
ママさん達が到着して
合同のお引渡しとなりましたぁ~



20170627_017.jpg

所沢市中富南からカノン&くるみママさんが
東京都小金井市から小麦ママさんが来てくださいましたぁ~



20170627くるみ&小麦1


20170627_034.jpg

すでに意気投合したママさん達だから
きっとすぐに会えるよ




20170627グッズ


お引渡しグッズはいつもと同程度に、準備させていただきました


小さめレンタルお洋服は
それぞれママさん達に選んでいただきましたぁ~



お引渡しの為の長ぁ~いお話が終わった後
少しティーブレイク



20170627_050.jpg

またまたカノンくるみママさんお手製のくるみ入りパウンドケーキを
大変美味しくいただきましたぁ~



一息ついた後・・・

ベビちゃん達を最後に・・・



20170627_051.jpg


20170627_055.jpg


20170627_054.jpg


20170627_056.jpg


20170627_059.jpg


20170627_062.jpg


20170627_061.jpg


20170627_066.jpg

ということで
あっという間に、お別れの時間となりました


お外に出て・・・



20170627_072.jpg


20170627_071.jpg

小麦君とママさんをお見送りした後・・・


くるみママさんをに乗せて・・・



20170627_074.jpg


20170627_078.jpg

カノン&くるみ家の前でお別れしました



20170628_089.jpg

ママさん達から
たくさんいただいてしまいましたぁ~
ありがとうございましたぁ~



くるみ&小麦ママさんとの素晴らしいご縁に感謝です

どうぞ、末永くお幸せにお過ごしくださいね





そして
くるみ&小麦が居なくなったサークルを綺麗にしてから・・・



20170627_080.jpg


20170627_081.jpg


20170627_082.jpg


20170627_085.jpg

しずく&ばぶベビーのルイ&テキを
くるみ&小麦が居たサークルにお引越しさせてあげましたよ


動きが出てきたルイ&テキ

今後の成長が楽しみになってきましたよぉ~





我が家を巣立ったくるみ&小麦君にポチっとしてね
↓ここを1日1回クリックしてね!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/1swyi3aggw8o




Posted on 2017/06/30 Fri. 00:06 [edit]

category: お引渡し

TB: 0    CM: 0

30

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://mocoanfamily.blog79.fc2.com/tb.php/1448-7e3f1523
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list