06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

トイプードルのモコアンファミリー

トイプードル専門プチブリーダーのブログ

小春親子でチックン!&しずくベビーズのご対面! 

明日はとうとう小春&ルカベビーズの合同お引渡し

何かと、忙しいところにきて
ブログアップでアップアップしている状況でございます



さてさて、前置きはこのくらいにして
サッサとご報告を・・・


まずは
先週の金曜日に
小春ママとベビーズのくるみ&小麦君の混合ワクチン接種に
動物病院へ行ってきましたよ



20170623_008.jpg

もうすっかり子育てからは卒業した小春ですが
とても母性が強いので
まだまだベビちゃん達のことは、心配なようですよ



20170623_010.jpg

小春親子は揃って、混合ワクチンのチックンを・・・


病院に到着したくるみ&小麦君の様子は・・・



20170623_015.jpg

バスケットの蓋を開けると
のっそりと立ち上がって、お外を覗き見したのは・・・



20170623_016.jpg


20170623_017.jpg

小麦君だけが、静かにお外を見ましたが
くるみちゃんは怖かったからか全く立ち上がりもしませんでしたよ
こんなところも、小春ママ似かもね



こんな親子のチックンの様子は・・・



20170623_024.jpg


20170623_028.jpg


20170623_033.jpg

小麦君だけは
針が入った瞬間、少しビビったようでしたが、特に暴れることなく
穏やかに終わりましたよ


の中でも、おとなしく
帰宅後は・・・



20170623_039.jpg


20170623_041.jpg

お水をがぶ飲みして・・・



20170623_044.jpg

この後、お昼寝タイムに

一日、穏やかでしたが、普通に過ごされましたよ



こんなお利口なくるみ&小麦君の初シャンプー&プチカットを
昨日日曜日にいたしましたので
今夜遅く・・・日付が変わった後になるかな
お引渡し前の可愛くなったくるみ&小麦君のをアップする予定でぇ~す







そして
土曜日の午後には
しずく&ばぶベビーズのご対面がございましたよ



20170624_051.jpg

我が家の次男の紹介で
東京都青梅市から会いに来てくださったとても優しそうなママさん

男の子が欲しいというご希望で
1ヶ月前、小麦君がみずき君だった頃に
長女さんと一緒にご見学に・・・

みずき君がとても気に入ってくださったのですが
お引渡しを8月にというご希望から
しずくの出産を待たれることに・・・


5日間ほど待たれた甲斐があって
しずくに男の子2ベビーズがご希望通り誕生した
という素晴らしいご縁なのでした




20170624_054.jpg

どうなるのかなと心配そうなしずくですね



20170624_045.jpg


20170624_047.jpg


20170624_048.jpg


20170624_049.jpg


20170624_052.jpg


ということで
お顔もちょっと違うし、大きさも違う中小サイズのルイテキ

チビッ子の兄ルイは2kgにならないTカップサイズになるかも
大きく見える弟テキも2kg台のタイニーサイズかな

どちらにしても小さくて可愛いお顔の兄弟になるのは
間違い無しでございます

性格的なことは、まだ分からないけど
もう少し様子を見てくださいね


ヨロヨロと歩き始めた中小兄弟
そろそろ離乳食始めないとね




さて、これから
明日火曜日お引渡しのくるみ&小麦君のお引渡しの準備に
取りかかりまぁ~す





お利口にチックン出来たくるみ&小麦&小春にポチっとしてね
↓ここを1日1回クリックしてね!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/1swyi3aggw8o




Posted on 2017/06/26 Mon. 12:16 [edit]

category: 注射

TB: 0    CM: 0

26

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://mocoanfamily.blog79.fc2.com/tb.php/1446-91e63b4d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list