10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

トイプードルのモコアンファミリー

トイプードル専門プチブリーダーのブログ

綺麗になったひかりと、久しぶりに・・・ 

梅雨らしくが続かないのが
今年の梅雨の特徴なのかな

お洗濯物のことを考えると
助かるけど・・・



さてさて
前回の土曜日に続き
今回はその翌日の日曜日のこととなりますが
午前中から、この方をトリミング致しましたよ



20170618_070.jpg


20170618_068.jpg


20170618_053.jpg


20170618_094.jpg

綺麗なレッドだったはずのひかりが
すっかり退色してしまい、アプリコットですと言った方が
抵抗がないような色になってしまいました

でも、たまにはお出かけしようね





ということで
午後には、超久しぶりに
犬服屋Studio Hirokoさんのお店に



20170618_145.jpg

トリミング後で
一応綺麗になったひかりを連れてお邪魔しましたよ


一緒にお邪魔したのは・・・



20170618_120.jpg

お出かけ大好きな
フラン&ルカの5期生で、4歳4ヶ月の海里君

と・・・



20170618_129.jpg

いつもマイペースな妹
かりん&ルカの2期生で、3歳10ヶ月の凛ちゃん

と・・・



20170618_137.jpg

ひかり&アロン君の2期生で、もうすぐ3歳になるレナちゃん

何かちょっと違うよと思ったら・・・



20170618_134.jpg

そうだったのね

久し振りに会ったレナちゃんでしたが
ずっと続けていたトップノットの毛を切っちゃったようです
もちろんママトリミングでね



20170618_151.jpg

そうなんですよ
レナちゃんは、ひかりママが約3年前に産んだ娘なんですよ



20170618_153.jpg

ちょっと違うような・・・

レナちゃんはアロンパパ似だったもんね



20170618_156.jpg

そうだよ
親子であることには間違いないからね

やはり親子なので、穏やかにご挨拶ができましたよ



20170618_167.jpg

最初からアプリコットだった海里凛と
アプリコットもどきなひかり

遠目に見たら、同じだよね



20170618_177.jpg

そうそう
本来の目的は・・・でしたね



20170618_184.jpg

凛ちゃんのが多かったから
たまには海里君も



20170618_185.jpg

超衣装持ちのレナちゃんだから・・・と思ったけど
はやり


そして・・・



20170618_190.jpg

我が家のひかりには
防蚊用の夏シャツを500円セールの中から

水色のフリルがとても爽やかですね



20170618_200.jpg

日曜日の夕方
久し振りに、Hirokoさんや海里凛ママやレナママ&パパさんと
楽しい時間を過ごすことができました

Hirokoさんいつも有難うございまぁ~す







最後に
ちょこっとベビーズ情報を・・・


昨日木曜日のです



20170622_003.jpg


20170622_001.jpg

生後3週間が過ぎたしずく&ばぶベビーのルイ&テキ兄弟

開眼したので、
これからは日に日に可愛さが

今後の成長が楽しみです





そして、
もうすぐ生後2ヶ月になろうとしている
小春&ルカの1期生のくるみ&小麦姉弟は・・・



20170622_002.jpg


20170622_009.jpg


20170622_011.jpg

トイレシートビリビリ事件発生後
4日間ほど、メッシュカバーを取り付けておりましたが
昨日木曜日から、外してみましたよ


その結果、昨日は全くいたずらはございませんでした
やっちゃいけないということを理解できたのかな


とても穏やかでお利口なくるみ&小麦のお引渡しまで
あと4日ほどに・・・


本日金曜日は、ファ-ストワクチン接種に行ってきまぁ~す





綺麗になったひかりにポチっとしてね
↓ここを1日1回クリックしてね!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/1swyi3aggw8o



Posted on 2017/06/23 Fri. 02:03 [edit]

category: お出かけ

TB: 0    CM: 0

23

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://mocoanfamily.blog79.fc2.com/tb.php/1444-e2ac8f31
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list