06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

トイプードルのモコアンファミリー

トイプードル専門プチブリーダーのブログ

土曜日には・・・ 

本日水曜日は
全国的にかなりの降水量があったようで
今まではが少ない梅雨でしたが
やっと梅雨らしい1日になりましたねぇ~



さてさて、少々前のことになりましたが
先週の土曜日には
この方がアロマハウスにトリミングに来てくれましたよ



20170617_017.jpg


20170617_019.jpg


20170617_022.jpg

サラ&アロマ君の3期生で、1歳10ヶ月の未来ちゃんが
パパ&末娘さんと一緒に、神奈川県相模原市から
トリミングの為に来てくれました



20170617_028.jpg

今回のトリミングは
アロマママさんが少々怪我をされたので
アロマママさんが通っていたトリミング学校に行って、
綺麗にしてもらいました



20170617_035.jpg

このトリミング学校では
アロマ君の子供も過去に複数生まれていたのですが・・・

トリミング学校の先生に
外見や性格など、未来ちゃんがとても素晴らしい子だと
大変褒めていただけたそうです



20170617_039.jpg

サラと一緒に未来ちゃんに会いに行っていたので・・・



20170617_045.jpg

サラ、未来ちゃん、アロマパパの3ショット写真です



20170617_059.jpg

未来ちゃんがとても綺麗だから
サラが超ボサ子に見えるわぁ~



20170617_074.jpg

1週間前の土曜日も
しつけ教室参加の為に、来てくれたんだよね



20170617_086.jpg

ひと月に何度も遠い所沢まで
往復してくれて、有難うございま~す

パパさんお疲れ様でしたぁ~





そして
未来家の皆さんをお見送りした後
この方が久しぶりに我が家に来てくれましたよ



20170617_106.jpg

チコの2期生で、10歳半のプリン君
我が家から徒歩7~8分の近所に住んでいます



20170617_108.jpg

お散歩途中に立ち寄ってくれたりすることは時々ありましたが
お家の中までは、超久しぶりだったかな



20170617_133.jpg

今までにチコが産んだ20ワンコの中では
外見的には一番似ていると思われるプリン君

とても可愛いお顔をしてますね



20170617_131.jpg

今回は
プリンママさんとプリンママさんの妹夫婦さんと3人様で
いらしてくださいました


今年も美味しい新茶を有難うございましたぁ~







最後にちょこっとだけ、ベビーズ情報を


本日水曜日のです



20170621_005.jpg


20170621_006.jpg

小春&ルカベビーのくるみ&小麦君も
生後57日を過ぎ、もういつ巣立っても良いくらいに
立派に成長致しましたよ


こんなくるみ&小麦君のお引渡しまで、
あと5日と少々


来週6月27日火曜日がお引渡しとなります






20170621_004.jpg


20170621_003a.jpg


20170621_009.jpg

1ヶ月で、こんなに違うのというくらい
小春ベビーに比べると、小さく頼りなく見えるしずくベビーですが
生後3週が過ぎようとしています


飼主様募集予定ですので、
よろしくお願い致しまぁ~す





綺麗になった未来ちゃんと里帰り犬プリン君にポチっとしてね
↓ここを1日1回クリックしてね!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/1swyi3aggw8o




Posted on 2017/06/21 Wed. 23:21 [edit]

category: New家族

TB: 0    CM: 0

21

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://mocoanfamily.blog79.fc2.com/tb.php/1443-cc672525
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list