08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

トイプードルのモコアンファミリー

トイプードル専門プチブリーダーのブログ

開眼したルイ&テキをご紹介します! 

今年の6月は、雨の少ない梅雨のようですが
水不足が心配になってきましたね

そんな6月も後半に入り

我が家のベビーズ達も順調に成長して
生後8週になる小春&ルカベビーズのくるみ&小麦

とても穏やかで、育てやすいベビーズだったのですが
少々ヤンチャになってきた昨日日曜日の様子を・・・



20170618_001.jpg


20170618_004.jpg


20170618_006a.jpg


20170618_008.jpg


20170618_010.jpg

と言っているのかどうかは分かりませんが
土曜日に2~3回もトイレシートを破って、
バリバリにしてしまった2ベビーズ

どちらがしたのか一緒にしたのか
ハッキリしなかったので
とにかくいたずら防止用のメッシュカバーを付けることにしましたが
もうしばらくしたら、
また外して様子をみてみますね



そして
くるみちゃん用クレートから
小麦君用クレートに交換したら・・・



20170618_011.jpg


20170618_013.jpg


20170618_014.jpg

少々高くなって、ツルツル滑りやすかったので
登れず、諦めたようです



20170618_016.jpg

いつも心配そうに、見守っている優しいくるみちゃんです



20170618_018.jpg

中に入っていたクール素材のベッドが気に入った小麦君です



20170618_019.jpg

お引渡しが近くなったら
また入れてあげるね



という様子のくるみ&小麦君ですが
基本的に、とても穏やかで手のかからない良い子達ですよ

今週後半にはファーストワクチンの接種に行く予定で~す





しずく&ばぶの4期生となる
6月1日生まれのルイ&テキも順調に成長
先週の半ばから後半にかけて、開眼が始まりましたよ


週末には、一応開いたという状態になりましたので
開眼後のブサイクぅ~なお顔を・・・


本日月曜日のです



まずは、長男のチビッ子君のルイから



20170619_214.jpg


20170619_226.jpg


20170619_224.jpg


20170619_225.jpg


20170619_205.jpg



414148[1]



20170619_215.jpg




201706198ルイ


本当に、開眼したばかりなので
が小さくて、ショボいですが
何とも言えない雰囲気が、何かに似ているなぁ~と考えたら
そうだ
「野ねずみのぐりとぐら」に似てると思いつきましたよ


どうですかぁ~
似てませんかぁ~






そして、次男のテキ



20170619_281.jpg


20170619_262.jpg


20170619_266.jpg


20170619_283.jpg


20170619_289.jpg


20170619_263.jpg




201706198テキ


ということで
ルイよりは少し大きくなったテキですが
そのせいかルイとは似てないせいか
ぐりぐらとは似てないよね



今はブサイクぅ~なルイ&テキですが
きっとイケワンな兄弟に成長してくれると思いますよぉ~

今後が楽しみですねぇ~





開眼したルイ&テキにポチっとしてね
↓ここを1日1回クリックしてね!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/1swyi3aggw8o




Posted on 2017/06/19 Mon. 23:59 [edit]

category: 子犬

TB: 0    CM: 0

19

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://mocoanfamily.blog79.fc2.com/tb.php/1442-a1ffa36e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list