08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

トイプードルのモコアンファミリー

トイプードル専門プチブリーダーのブログ

小春ベビー&しずくベビーは今・・・ 

小春ベビーのお引渡しまで
あと10日を切りました

ご家族の皆様は、お迎えの為の準備も大詰めに

もうしばらくですので
ワクワクドキドキしながら、お待ちくださいね


さて
そんな我が家のベビーズがらみの様子を・・・


今週の月曜日のですが・・・



20170612_012.jpg

しずくの子育てサークルの前に
ビッタリと貼り付いているのは・・・



20170612_015.jpg

全く視線を外しませんね



20170612_016.jpg

しずくママが心配して
子育てサークルの中に入りたそうにしています



20170612_018.jpg

ストーカーは
やはりしずくのママであるコロンでした



20170612_022.jpg

小春の子はもう大きくなったから
興味なくなったみたいだね


毎度のことだけど、困ったコロンだね





そして
この方を綺麗にしてあげましたよ



20170612_031.jpg


20170612_069.jpg


20170612_042.jpg


20170612_063.jpg


20170612_055.jpg


20170612_066.jpg

病気から完全復活して超元気になったチコ

病気から回復中、全身の皮膚がボロボロと全部剥がれ落ちて
新しい皮膚が再生されたところ
薄毛で剥げていた皮膚から
レッドの濃い毛がどんどん生えてきて、立派な若いレッドちゃんに

我が家のレッド犬の中で、一番退色していない
甦ったチコなのでありましたぁ~


チコちゃん甦った命だから
大切に、長生きしようね







月曜日の夕方には・・・



20170612_070.jpg


20170612_074.jpg


20170612_081.jpg

ということで
断乳した小春と妊娠していなかったサラとルカの3ワンを連れて
動物病院でチックンしてもらいましたぁ~






最後に、ベビーズ情報です


生後2週間が過ぎた
しずく&ばぶベビーズは・・・



20170616_003.jpg


20170616_005.jpg

まだまだ寝てばかりのルイ&テキですが
先にテキから開眼が始まって
ルイも2日遅れで、開眼が始まりましたよ



20170616_011.jpg


20170616_018.jpg



そして、昨日土曜日には・・・



20170617_003.jpg


20170617_004.jpg


20170617_005.jpg

寝てる姿では、全く分かりませんが
次回、開眼後のお顔をご紹介したいと思いま~す






そして
生後53日が過ぎた小春&ルカベビーズは・・・



20170616_006.jpg


20170616_007.jpg


20170616_009.jpg


20170616_020.jpg


20170616_021.jpg


20170616_022.jpg


20170616_023.jpg


20170616_026.jpg


とうとうクレートの上に登ることを覚えてしまった小麦君

穏やかでおとなしかった小麦君が
どんどん男の子っぽく、ヤンチャ坊主に・・・

活発だったくるみちゃんが
慎重派のお嬢様に・・・



今後どんなことをしでかしてくれるのでしょうか


お引渡しまで10日を切ったくるみ&小麦から
目が離せませんね





小春&しずくベビーズにポチっとしてね
↓ここを1日1回クリックしてね!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/1swyi3aggw8o





Posted on 2017/06/18 Sun. 00:54 [edit]

category: 子犬

TB: 0    CM: 0

18

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://mocoanfamily.blog79.fc2.com/tb.php/1441-74c0b0cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list