fc2ブログ

02 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 04

トイプードルのモコアンファミリー

トイプードル専門プチブリーダーのブログ

くるみ&小麦君のお披露目会 

梅雨ではございますが
比較的過ごしやすいお天気が続き、助かりますねぇ~



そんな6月も、もう半ば

6月はお誕生日犬も複数いる我が家でございますが
なかなかご紹介できずにおりました


6月1日はチコの8期生であるかりん
6月10日はコロンの2期生であるしずく


そして
6月11日が7回目のお誕生日だった
コロンの1期生であるココ&アロン君から可愛い届きました



20170611ココ2a




20170611ココ1a


なかなか会う機会がなかったココちゃんですが
ココちゃんの妹であるしずくがやっと出産をしたので
7月23日予定のしずくベビーのお披露目会で
久しぶりに会えるのを楽しみにしてるね





20170611アロン2a




20170611アロン1a


ココちゃんと一緒に生まれたアロン君

とても小さくて可愛いかったベビーフェイスのアロン君も、もう7歳
ということで、ママさんも複雑な気持ちに

いつまでも可愛い仔犬のようなアロン君でいて欲しいですよね


一緒に生まれたココちゃんとの久々のご対面も楽しみです






少し前になりましたが
先週の金曜日の午前中に、まりんちゃんのパピーカットをした後
午後には、この方を・・・



20170609_155.jpg


20170609_144.jpg


20170609_139.jpg


20170609_152.jpg


20170609_143.jpg


20170609_153.jpg


20170609_164.jpg


ということで
断乳した小春ママを綺麗にトリミングしてあげました

かなり足元に集中して毛玉ができていたので
ブラッシングが大変でしたが
おとなしく我慢ができるお利口な小春ママ
綺麗なママになって、翌日土曜日のしつけ教室はお出かけ選抜でしたね


この目玉焼きのような大きな
確実にくるみにも受け継がれているようですよ




そして
小春&ルカベビーのくるみ&小麦君の合同ご対面を
今週の火曜日に予定しておりましたが
日曜日から予定されていた杏ちゃんの海里凛邸でのお泊り保育が
キャンセルになった為
急きょ、合体して、お披露目会にすることに



20170613_084.jpg


20170613_087.jpg


20170613_094.jpg


20170613_097.jpg


20170613_105.jpg

赤ちゃんぽかった小春が
しっかりママの顔になっていましたよ



20170613_106.jpg



20170613_109.jpg

ミラン&ばぶの2期生で、9ヶ月のカノンちゃんと
姉妹になるくるみちゃんです

お姉ちゃんになるカノンちゃんが優しい女の子だから
きっと仲の良い姉妹になれるよ



20170613_116.jpg


20170613_117.jpg


20170613_152.jpg

かりん&ルカの3期生で、2歳10ヶ月の杏ちゃん

異母姉になるね



20170613_151.jpg

杏ちゃんママさんの知人だった小麦ママさんが
たまたま杏ちゃんを見て、ビックリ

杏ちゃんママさんのご紹介で
小麦ママさんとのご縁が繫がりました


そして、一目ぼれした杏ちゃんの異母弟である小麦君のママになれたこと

これもご縁なんでしょうね



20170613_123.jpg

カノンちゃんとくるみちゃんは
超可愛い姉妹の縁で結ばれた姉妹だよ



20170613_156.jpg

犬慣れしていない杏ちゃんが拒絶気味の様子ですね


そして・・・



20170613親子

小春ママが子供達と同じテンションで遊んであげます


思いっきり遊んだので
この後はハウスインでお寝んねタイムとなりましたよ


そして、ママ達は・・・



20170613_139.jpg


20170613_142.jpg

ケーキ作りがとてもお上手なカノンママさんお手製の
とっても美味しかったですぅ~



20170613_144.jpg

海里凛ママさんは犬無しで、
デザートタイムにいらっしゃいましたぁ~


杏ちゃんお預かり予定だった海里凛ママさん
ちょっと残念でしたね

でも、我が家でベビちゃん達をたくさん見れたと
すごく喜んでらっしゃいましたよ



最後、帰宅準備をしていた時に
杏ママさんのに注目



20170613_161.jpg


20170613_169.jpg


20170613_172.jpg


20170613_178.jpg


20170613_168.jpg


20170613_174.jpg


20170613_175.jpg


20170613_176.jpg


20170613_180.jpg


20170613_184.jpg


20170613_158.jpg

小春ちゃん
よく分かってるじゃない

とても良いのは分かったんだけど
あまりにもお高すぎて、買えないもこあんママ

すでに持っている物も複数あるので、勿体ないよね



20170613_188.jpg

小麦ママさんが持参してくれましたので
もう少ししたら、カノンちゃん用のクレートと交換するね


急きょ、合同ご対面からお披露目会的に集まっていただきましたが
とても有意義な話題が多く、
楽しい会話で時間があっという間に過ぎましたね


くるみ&小麦ママさん
そして、杏&海里凛ママさん

有難うございましたぁ~


次回のご対面は
くるみ&小麦君の6月27日の合同お引渡しとなります




火曜日から開眼が始まった
しずく&ばぶの4期生で、本日木曜日で生後2週間が過ぎたテキ
ほぼ開眼しましたが

チビッ子のルイの開眼は
明朝からになりそうでぇ~す


早くなお目目になって欲しいなぁ~





お披露目会に集まってくれた杏&カノンちゃんと
くるみ&小麦君にポチっとしてね

↓ここを1日1回クリックしてね!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/1swyi3aggw8o



スポンサーサイト



Posted on 2017/06/15 Thu. 23:34 [edit]

category: パーティー

TB: 0    CM: 0

15

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://mocoanfamily.blog79.fc2.com/tb.php/1440-63e77082
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list