07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

トイプードルのモコアンファミリー

トイプードル専門プチブリーダーのブログ

まりんちゃんの里帰りトリミング! 

この週末お天気が
グンと気温が高くなりそうでございますが
モコアンファミリーとしましては
本日土曜日、所沢航空記念公園でイベント参加の為
でなくてよかったぁ~とホッとしているところでございます


でも、出発時刻まで、時間が・・・

なので、サササッと簡単に・・・



まずは
ファミリーの皆様から可愛い届いておりましたので、
ご紹介致しますねぇ~




201706034レナ


ひかり&アロン君の2期生で、今月末に3歳になるレナちゃん

先週の土曜日に、ご家族で山梨県まで日帰りドライブ
バラの回廊が素晴らしいハイジの村へ行かれたそうですよぉ~




20170608ライムリル

先日のサラファミリー会にも参加してくれた
サラ&アロマ君の1期生で、3歳2ヶ月になったライム君と
かりん&ルカの5期生で、9ヶ月のリルちゃん

今週の木曜日にアロマハウスで
綺麗にトリミングしてもらったそうです

1月に1回トリミングしてもらい
その中間で、1回シャンプーが入るライム&リルちゃん
いつも綺麗にしてもらって、幸せだね




20170609杏1


20170609杏2

リルちゃんによく似ているお姉ちゃんの杏ちゃんは
かりん&ルカの3期生で、2歳10ヶ月になります

木曜日に綺麗にトリミングしてもらった杏ちゃんは
明日日曜日から3泊4日で海里凛邸でお泊り保育です

杏ちゃん頑張ってね




最後に・・・



20170608おとめ

ひかり&ばぶの4期生で、1歳になったおとめちゃん

GW明けに少し体調を崩したおとめちゃんでしたが
すっかり元気になったので
やっとトリミングして、綺麗な可愛いおとめちゃんに

おとめちゃん良かったね








そして
昨日の金曜日には
おとめちゃんの妹まりんちゃんが里帰りしてくれましたよ



20170609_023.jpg

ひかり&ばぶの5期生で3ヶ月半が過ぎたまりんちゃん

我が家を4月末に巣立って約1ヶ月半が過ぎ
初めて里帰りしてくれましたよ

ワクチンも完了したので、これからお散歩デビューもするまりんちゃんですが
流石に1ヶ月半経っていたので、少々ボサ子ちゃんに・・・

しかも、トリミングの予約も全く入れていなかったということで
急きょ、我が家で・・・することに・・・



20170609_081.jpg

シャンプーして、軽く揃えただけのでございますので
真剣に見ないでね



20170609_065.jpg


20170609_083.jpg


20170609_077.jpg

初めてなので
慣れることと、パピーのモコモコ感を出すために
ふんわり仕上げましたよ



20170609_082.jpg

そうなんです

まりんちゃんも本日土曜日の
所沢航空記念公園での犬のしつけ教室に参加する為に
ちょっと綺麗におめかししたわけでございます

まりんちゃんのパパ&ママさん
しっかり学んでくださいねぇ~


その他にも
未来ちゃん、アルト君、あんずちゃん、カノンちゃんが参加されますよぉ~


皆さんで、しっかり体験学習しましょうね





では、そろそろ出発の時間となりましたので
ここまで・・・


今夜には、ベビちゃん情報を少しアップしようと思っていますが
疲れていたら、ごめんなさいね





綺麗になった里帰りまりんちゃんにポチっとしてね
↓ここを1日1回クリックしてね!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/1swyi3aggw8o



Posted on 2017/06/10 Sat. 10:19 [edit]

category: New家族

TB: 0    CM: 0

10

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://mocoanfamily.blog79.fc2.com/tb.php/1437-ed668b0d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list