07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

トイプードルのモコアンファミリー

トイプードル専門プチブリーダーのブログ

サラファミリー会で7兄弟姉妹が・・・ 

今週あたり梅雨入り・・・かと思いきや

本日木曜日は過ごしやすい気温で
爽やかなお天気となっております


今週の月曜日も同じような、過ごしやすい一日でしたが
ののぼんママさんが用事で週末だけ戻られていた千葉県の成田から
長野県の八ヶ岳へ戻られる途中
我が家に立ち寄ってくださることに・・・

そこで、サラファミリーの奥様達にご連絡させていただいたところ
何と立派な会社員である未来パパさん以外のファミリーさん達が
全員集まってくださいましたぁ~


写真中心に、ザザザッとご紹介致しますねぇ~



でも、その前に
前日の日曜日にトリミングをして綺麗にしてあげたサラからご報告が・・・



20170604_105.jpg


20170604_127.jpg


20170604_135.jpg


20170604_142.jpg


20170604_147.jpg


20170604_129.jpg


20170604_079.jpg


ということで
アロンママさんに作っていただいた素敵なを着けて
綺麗な普通のワンコになったサラ

楽君と楽家のご協力のもと
結果的に6度も交配して頑張ったのですが
今回も妊娠していなかったようです

本当に残念でなりません

3回続けて、不受胎に終わっているサラは
出産向きタイプではないようです

最初の3回の出産で8ワンの母となれたことが
むしろすごくラッキーなことだったのかもしれませんね


今まで長い間、サラの子供が欲しいとお待ちいただいていた皆様
皆様の期待を裏切ることが続いてしまい、心苦しい限りでございます

サラの仮予約に関しましては、
いったんリセットさせていただきたいと思います
どうぞご理解くださいませ

本当に、申し訳ございませんでした







さてさて、
そんなサラではございますが
当の本犬は、とても幸せそうに
月曜日を迎えましたよ



お昼前には続々と皆さん到着されて



20170605_003.jpg

花蓮ママさんがウエットティッシューの蓋の上に
愛犬達の写真をデコパージュしてくださったものを
皆さんにそれぞれプレゼントしてくださいました




201706056デコ


ということで
今回のサラファミリー会の参加者は・・・



まず、この素敵な永久保存版のを作ってくださったママさんの・・・



20170605_043.jpg

サラ&アロマ君の2期生で、
所沢市に住む2歳5ヶ月の花蓮ちゃん

とてもおとなしい花蓮ちゃんは
いつもはパパさんベッタリだそうですが
この日はママさんにずっとくっ付いていたね




そして
この日のメインゲストの・・・



20170605_024.jpg

花蓮ちゃんと一緒に生まれた2期生のののちゃんと
3期生で1歳9ヶ月のぼん君です

サラの子供を姉弟で2頭もお迎えできたののぼんママは
超ラッキーだったのかもね



そして
我が家から2頭と言えば・・・



20170605_022.jpg

1期生で一番最初のお兄ちゃんであるライム君は
3歳1ヶ月になりましたね

一番上のお兄ちゃんだけあって
普段はとても落ち着きがあって、おとなしいライム君なのですが
この日は兄弟姉妹に会ったからか
とても嬉しそうに、活発に皆と交流していましたね


そして、ライム君の妹分として迎えた・・・



20170605_018.jpg

かりん&ルカの5期生で、9ヶ月のリルちゃん

超可愛いお顔をしているのですが
そんなお顔に似合わず、とてもお転婆なじゃじゃ馬娘
止まることなく走りまわっていましたよ



そして、ライム君と一緒に生まれた・・・



20170605_180a.jpg

1期生で3歳1ヶ月のゆずちゃん
アロマハウスでトリミングしたてで少し遅れて登場です

最初はサラ似かなと思っていたゆずちゃんですが
最近、アロマ君に似てきたような
少し好き嫌いをハッキリ表現するようになってきたかな



そして・・・



20170605_040.jpg

先住犬のココちゃんと
2期生で、2歳5ヶ月のモナちゃんです

まるで色違い姉妹のようですね

教室に通って、ココモナちゃんを被写体に
とても素敵な可愛いをたくさんインスタにされているようです



そして・・・
この日久々に会えたのは(1年ぶりかな)・・・



20170605_050.jpg

埼玉県の川島町から来てくださった
3期生で、1歳9ヶ月になったバニラちゃんです

1年前のしつけ教室で会ったきり、会っていなかったバニラちゃん
ずっとママトリミングで綺麗にしてもらっているそうです
お尻もココモナちゃん達みたいに
おパンツカットにしようとされているようでしたが・・・
手ばさみって、難しいですよね

でも、前向きな努力は素晴らしいと思います
バニラママさん頑張ってね



そして
我が家からは、単独で・・・



20170605_016.jpg

8兄弟姉妹を産んだ、サラママです

この8兄弟姉妹だけで終わることないように
サラちゃんこれからも頑張ろうね



ということで
トリミングから戻ったゆずちゃんとママさんと一緒に
少し遅めのランチタイムに・・・



20170605_069a.jpg


20170605_071.jpg


20170605_073.jpg

しっかりお腹いっぱいになったところで・・・


ここまでおとなしく寝ていた小春ベビーズが
やっとお目覚めされたようだったので
皆さんで・・・



20170605_095.jpg


20170605_096.jpg

全く声も出さずに
おとなしくしているお利口なくるみ&小麦に
皆さんビックリされていましたよ


その後、ベビーズのランチタイムが終わると・・・



20170605_101.jpg

サラ+7子供達+ココちゃんの合計9プードルの撮影会です

なかなか上手く撮れませんよね



20170605_112.jpg

3期生の未来ちゃんが揃っていたら・・・と思うと
少々残念でしたが
一番残念だったのは、未来パパさんかな



20170605_110.jpg

少し離れているライム君
女性恐怖症になっちゃったのかな

リルちゃんは入りきれないムードだったのかもね


その後は、分かれて・・・



20170605_120.jpg

あれっライム君がいないよ



20170605_125.jpg

ライム君ママ同席です



20170605_136.jpg


20170605_139.jpg

2期生が一番上手に撮れたかな



20170605_143.jpg


20170605_148.jpg

な、な、何とか撮れたようですね

日頃から訓練しないと
なかなか急にはできないかもね



その後・・・



20170605_165.jpg

キウイちゃんのトリミングが終わったアロマママさんが
キウイちゃんを連れていらしてくださいましたよ


すると
アロマママさん大好きなワンコ達が次々とご挨拶に

そして、大騒ぎに



20170605_175.jpg


20170605_176a.jpg

同じ兄弟姉妹でも、いろいろな性格の子がいますね



トリミングから戻ったばかりのキウイちゃんは・・・



20170605_231.jpg

10歳とは思えないくらい若々しく可愛いキウイちゃんは
モコ&アンリの4期生で、あと1ヶ月で11歳になります

妹ゆずちゃんの存在が
約8歳年上のキウイちゃんを若々しくしてくれているのかもね





20170605の10



あっという間に
楽しい時間は流れ・・・



20170605_237.jpg


20170605_239.jpg


20170605_242.jpg


20170605_240.jpg


ということで
夕方まで、どっぷりと楽しませていただきましたよぉ~

本当に笑い過ぎてお腹が痛くなるような一日でしたが
皆さんとても楽しかったと満足されて帰宅されましたよ


ののぼんママ様
これからもチョクチョク立ち寄ってくださいねぇ~


サラファミリーの皆様
急なお誘いにもかかわらず、気持ちよく集まってくださって
ありがとうございましたぁ~


また集まりましょうねぇ~





最後に
パパ犬アロマ君やキウイちゃんのお姉ちゃんから
トリミング後の可愛い届きましたので
ご紹介致しますねぇ~



20170605ミクa


モコ&アンリの1期生で、
千葉県船橋市に住む14歳4ヶ月のミクちゃんです

めっきり外出する機会は減ってしまったようですが
まだまだ元気で可愛い小さいミクちゃん

いつか、また会いに行くね





サラファミリー会に集まってくれたワンコ達にポチっとしてね
↓ここを1日1回クリックしてね!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/1swyi3aggw8o




Posted on 2017/06/08 Thu. 15:39 [edit]

category: パーティー

TB: 0    CM: 0

08

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://mocoanfamily.blog79.fc2.com/tb.php/1436-b61d0f37
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list