05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

トイプードルのモコアンファミリー

トイプードル専門プチブリーダーのブログ

デカ目になったくるみ&小麦です! 

昨日5日月曜日は
我が家でイベントがあり、1日楽しい思いをしてしまったので
ほとんどの前に座ることができませんでした


日曜日に撮ったをご紹介致しますね



まずは、
6月1日木曜日に生まれた
しずく&ばぶの4期生となるルイ&テキをちょこっとだけ



20170604_081.jpg


20170604_083.jpg

ほとんどベビちゃんから離れようとしないしずくママ
しずくのおトイレタイムのすきに、ちょこっと


81gで生まれたチビっ子ベビーのルイ
やっと98gまで体重が増加しましたよ

元々、105gあったテキは、順調に体重増加

見た目にも分かる程度に、一回り大きいね


こんなチビッ子兄弟の今後が楽しみです



今回のしずく&ばぶベビーも
飼主様募集予定ですので、お問合せお待ちしております







さて、本日6月6日火曜日で
生後6週になった小春&ルカの1期生のくるみ&小麦の可愛い



まずは、第1子のくるみちゃんから・・・



20170604_002.jpg


20170604_005.jpg


20170604_006.jpg


20170604_018.jpg


20170604_034.jpg


20170604_025.jpg


20170604_009.jpg


20170604_014.jpg


20170604_010.jpg

で約10分という我が家の隣町に住むカノン家の二女ちゃんとして
お迎え予定のくるみちゃん

どんどん小春ママ似になって、お目目真ん丸デカデカに
しかも、小春同様の短足ドワーフな体形に・・・

カノンちゃんとは
また一味違った甘さの女の子になりそうですよ





そして、第2子の小麦君は・・・



20170604_076.jpg


20170604_045.jpg


20170604_074.jpg


20170604_070.jpg


20170604_051.jpg


20170604_066.jpg


20170604_043.jpg


20170604_041.jpg


20170604_042.jpg

かりん&ルカの3期生の杏ちゃんに一目ぼれした関係で
杏ちゃんママさんからのご紹介で、我が家の仔犬をお迎えしたいと
ずっと楽しみにしてくださった小金井市に住むママさんは
やはり杏ちゃんの異母弟となる小麦君を見て、
ビビビっときたそうです


そんなスゴイご縁で結ばれた小麦ママさんとくるみママさんとの合同ご対面は
来週の火曜日に

そして、合同お引渡しは
今月の最終火曜日になります


あと3週間で我が家を巣立ってしまうんだなぁ~
と思うと、本当にあっという間で、寂しい気持ちになりますが

本当に穏やかで、性格が良く
とても育てやすいくるみ&小麦の可愛い絡みを見て
日々、とっても癒されておりますよぉ~





デカデカお目目になってきたくるみ&小麦にポチっとしてね
↓ここを1日1回クリックしてね!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/1swyi3aggw8o




Posted on 2017/06/06 Tue. 11:33 [edit]

category: 子犬

TB: 0    CM: 0

06

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://mocoanfamily.blog79.fc2.com/tb.php/1435-4376bbca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list