07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

トイプードルのモコアンファミリー

トイプードル専門プチブリーダーのブログ

我が家のリビングは・・・ 

しずくの出産後、
初の週末を迎えましたが
我が家のリビングは、どうなっているのでしょうか



金曜日の様子です



20170602_187a.jpg

運動能力も上がってきたので
フラットな状態から、ベッドバージョンに



20170602_188.jpg

大きなサークルが2つも並んでいるので
かなり狭くなったような我が家のリビングですが
少し賑やかになりましたよ



20170602_192.jpg

まだまだ警戒心があるしずくですが
せっせと子育て頑張る良いママしてくれていますよ



一方、新米ママである小春は・・・



20170602_195.jpg

そろそろ断乳も間近な状態ですが
新たに入ったベッドの確認も兼ねて
小春ママがベッドの中でオッパイタイムです



20170602_196.jpg


20170602_197.jpg

あれ
みずき君何だか、お顔が変だよ



20170602_200.jpg


20170602_198.jpg

オッパイタイムの時に
小春ママのお腹で、ベタベタになったんだね


というところで、
そろそろ・・・



20170602_203.jpg


20170602_205.jpg


20170602_208.jpg

ご家族の皆様と
真剣にご相談しながら、
とても素敵なお名前を決めていただけましたよ

「ハナミズキ」という花から命名した仮の呼び名「みずき」も
人気のお名前でしたが、
あくまでも仮の呼び名だったので

「小春」ママに因んで、小麦君になりました


お顔も凛々しくなってきた穏やかな小麦君を
よろしくお願い致しま~す



20170602_201.jpg

その後は、穏やかにお寝んねタイムのくるみ&小麦でしたぁ~



そんなくるみ&小麦のベタベタなお顔は・・・



20170602_131.jpg

日に日に、
小春ママと同じような出目金目玉焼き状態の
進化しているくるみちゃんの真ん丸お目目

どこまで小春ママのに近づくのか
成長と同様に、楽しみですね



そして・・・



20170602_173.jpg

ドワーフな体形と穏やかで優しい愛されキャラが小春似かな
というみずきから小麦に改名したことで
お名前まで小春似に・・・

どんな優しい可愛い男の子に成長するのか
くるみちゃん同様、とても楽しみで~す


お顔がベタベタじゃない時に
また可愛い撮ろうね





可愛く成長中のくるみ&小麦君にポチっとしてね
↓ここを1日1回クリックしてね!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/1swyi3aggw8o




Posted on 2017/06/04 Sun. 02:43 [edit]

category: 子犬

TB: 0    CM: 0

04

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://mocoanfamily.blog79.fc2.com/tb.php/1434-4a8e853d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list