10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

トイプードルのモコアンファミリー

トイプードル専門プチブリーダーのブログ

しずく祝出産!&二転三転で決まりました! 

早速ですが・・・

まずはご報告です



本日6月1日木曜日の朝、
しずくが超スピード安産出産で
2ベビーズ無事に産みました


ほんの少し前のことなので
チラッとだけ・・・




20170601_011a.jpg


無事に生まれてくれて、本当に良かったぁ~
ホッとしているもこあんママでございます



詳細は、後日・・・






さてさて、
先週後半からいろいろと動きがあった我が家のはなみずき


飼主様募集中だったみずきにも
お問い合わせや、ご紹介や、ご見学など、
有難いことに、いろいろございました




そんなはなみずきのこんしゅうの月曜日の様子を・・・



20170529_001.jpg


20170529_004.jpg


20170529_007.jpg


20170529じゃれる


20170529_020.jpg

足腰がしっかりしてきたので
フラットバージョンから、トイレトレーを入れて、
さらにの区別化を



20170529_006.jpg

何でもないけど、
チッチはしっかりトイレでしようね

たまに、チッチの失敗があるのは、はなかな




そして、火曜日の様子は・・・



20170530_001.jpg


20170530_004.jpg


20170530_006.jpg

あまりガツガツしていない、遠慮しながらゆっくり食べる
おっとり系のお嬢ちゃんとお坊ちゃんのようですね

でも、やっと最近は何とか完食するようになりましたよ




そして・・・




201705254サン


かりん&ルカの4期生で、1歳9ヶ月のサン君のママさんからも
お友達のご紹介をしていただいたのですが
残念なことに、末っ子君が犬アレルギー

いろいろなことがあるものです




でも、
前々日の火曜日には・・・



20170530_011.jpg


ご対面に来てくれたのは・・・



20170530_007.jpg

妹になるはなちゃんに会いに来てくれたカノンちゃんとママさんです

カノンちゃんは
ミラン&ばぶの2期生で、9ヶ月になりましたが
まだ1.7kgあるかないかのおチビお姉ちゃんです



20170530_025.jpg


20170530_031.jpg


20170530_028.jpg


20170530_032.jpg


20170530_034.jpg

ということで
正式な呼び名が決まるまで
二転三転変更になりましたが
はなのイメージにあったくるみちゃんに決まりました





そして・・・



20170530_020.jpg


20170530_022.jpg


20170530_023.jpg


20170530_015.jpg

ずっとみずきが気になっていらしたのに
タイミングを逸してしまって、一度は諦めかけたご縁が
1%の確率で繫がったというみずきとママさん


こんなことがあるんだなぁ~と感心するくらい、遠い道のりのご縁でございました

話せば、長くなりますが
紅&桃の時から始まって、いろいろあり、現在に至ります


ママさん良かったですね

ゆっくりとジックリ、みずきのお名前を考えてくださいませ



そして・・・



20170530_037.jpg


20170530_041.jpg


20170530_045.jpg

そうだね
色は違うけど、全く同腹の姉弟なんだから
仲良くしようね




血のつながりはほとんどないけど・・・



20170530_051.jpg

カノンちゃんの妹分として
お迎えされるくるみちゃん



20170530_058.jpg

仲の良い姉妹になって
楽しくたくさん遊んでね



20170530_061.jpg


20170530_069.jpg

今回のみずきとは
タイミングがバッチリ合ったのね



そして、長いお寝んねの後・・・



20170530_070.jpg


20170530_072.jpg


20170530_074.jpg

この後、
ハウスの中に入れてあげたら、ほとんど食べましたよ


オットリしたくるみちゃんとみずき君の今後が楽しみで~す


みずきとご縁があった方も無かった方も
いつかはご縁のあるワンコと出会う時が来ると、信じてくださいねぇ~
ありがとうございましたぁ~





無事出産したしずくとくるみ&みずきにポチっとしてね
↓ここを1日1回クリックしてね!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/1swyi3aggw8o




Posted on 2017/06/01 Thu. 13:06 [edit]

category: 出産

TB: 0    CM: 0

01

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://mocoanfamily.blog79.fc2.com/tb.php/1432-00e5531f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list