07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

トイプードルのモコアンファミリー

トイプードル専門プチブリーダーのブログ

ルカパパのトリミングと娘しずくのレントゲン! 

五月晴れの週末を迎えることができましたね

でも、また暑くなりそうで・・・


でも、とても良い季節なので
楽しくお過ごしくださいねぇ~



さて、
先週の水曜日には
この方を綺麗にしてあげましたよ



20170524_028.jpg


20170524_044.jpg


20170524_008.jpg


20170524_024.jpg


20170524_001.jpg


20170524_023a.jpg


もうすぐ8歳半になるルカ

我が家だけでも、今までに30ワンのパパ犬となっております

29番目と30番目の子供となったのが
小春ベビーズのはなみずき
今後も出番は小春との時だけですが
まだまだ元気でイケイケ君のルカです

そんなルカですが
どういうわけか耳がハゲ耳になり、しかも立ち耳に・・・

ピンでとめていないと
超笑えてくるんですぅ~







そんなルカに似ていまぁ~すとおっしゃる
こなつママさんから、可愛い届きましたぁ~



20170523こなつa

かりん&ルカの5期生で、9ヶ月になった横浜に住むこなつ君

なかなか上手にが撮れないので・・・
とおっしゃるママさん

お座り待て伏せの躾をしっかり入れ直してくださいねぇ~






そして
綺麗になったルカと
出産予定日の1週間前かなというルカの娘しずくを連れて
木曜日に、動物病院へ



20170525_291.jpg


20170525_292.jpg

パパ犬ルカは狂犬病予防の

娘しずくは頭数確認のレントゲンを・・・



まずは、ルカのから・・・



20170525_304.jpg

混合ワクチンより
狂犬病予防ワクチンの方がしみるみたいで、痛いようです



しずくのレントゲン結果は・・・



20170525_314.jpg

分かりにくいよねぇ~


結果的には・・・



20170525_296a.jpg


2ベビーがしっかり育っておりました

あとは無事に生まれてくれることを祈るばかりです
しずくは小さいので・・・リスクがぁ~


今週後半6月1日頃かな

小さいしずくが無事出産できるよう、応援よろしくお願い致します








そんなしずくの1期生で、ひかりと一緒に生まれた府中市に住む
4歳半のミントちゃんから可愛いトリミング後の届きました



20170525ミント3a




201705264ミント


お顔はしずくにそっくりなミントちゃん
とても可愛いベビーフェイスをしていますね

今回はお尻をおパンツカットにされたようです
流行りだから

おパンツ完成形をしずくベビーのお披露目会で
是非、拝見したいもので~す






最後に
ひかり&ばぶの5期生で
3ヶ月になった所沢市に住むまりんちゃんから
可愛い届きましたぁ~




201705263まりん


3ヶ月を過ぎて、2回目のワクチン接種を受けたまりんちゃん

普段はとても元気なまりんちゃんですが
後は少しおとなしかったようです

お散歩デビューまで、もう少し
今は、抱っこでお散歩して、少しでも外の世界に慣れようね






ルカ&しずく父娘に応援のポチっとしてね
↓ここを1日1回クリックしてね!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/1swyi3aggw8o




Posted on 2017/05/28 Sun. 12:15 [edit]

category: トリミング

TB: 0    CM: 0

28

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://mocoanfamily.blog79.fc2.com/tb.php/1430-9e98aaea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list