09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

トイプードルのモコアンファミリー

トイプードル専門プチブリーダーのブログ

今日も朝から暑いですぅ~! 

今日も朝から暑いですよね
あまりの暑さに朝から冷房入れてますが・・・
我が家のワンコ達は

P7280014.jpg

P7280015.jpg

P7280016.jpg

こんな具合で朝から2度寝しておりましたが

元気なココちゃんが

P7280013.jpg

P7280011.jpg

P7280008.jpg

あまりにもしつこいココちゃんの挑発に、さすがのアロン君も・・・
その様子は動画で  音声付

[広告] VPS


こんなことになってしまい、アロン君の意外な反撃にいつも元気なココちゃんも

P7280009.jpg

P7280028.jpg

P7280031.jpg

普段は大人しいアロン君ですが、怒ると怖いタイプかな
でも、可愛いですよねぇ~

ワンコの性格もいろいろ様々ですが
先日我が家にランチしに来てくれたモコ&アンリの2期生クール君とクールママは

P7230003.jpg

ママが賑やかにしゃべくり、大笑いし、食べまくっている時も
ひたすら大人しく、ママの足元でじ~っと張り付いて座っている男の子なんです
ママのストーカーをやりつつも、とても穏やかな賢い男の子ですが
いざ怒ると怖い
犬の性格もいろいろあって、面白いですね



今日も暑いですが、ポチっとしてね

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/1swyi3aggw8o


Posted on 2010/07/28 Wed. 11:54 [edit]

category: 日常

thread: トイ・プードル  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 2

28

コメント

 

ほんとに毎日暑いですね~(´o`;
もこあんママさんとこはうちの方よりもっとですよね!
涼しい部屋でまったりが1番です♪

もこあんママさんちはあっちにもこっちにも
わんちゃんがゴロゴロ・・・
踏んじゃったりしませんか?(*^m^)
でも幸せな風景です♪

アロン&ココちゃんが遊んでる姿はたまりませんね~(*′艸`)
ほんと見てるとキリがないですぅ♪

URL | もかママ #BFijD3zY | 2010/07/28 17:00 | edit

もかママさんへ 


> わんちゃんがゴロゴロ・・・
> 踏んじゃったりしませんか?(*^m^)

します!します!

特にシルバーのアンリ君!
息子クールと同じで私のストーカーなので、
いつも私の足元付近に居るので、
立ち上がろうとする時など、いつも踏んだり蹴ったりですe-329
それでも懲りずに張り付くアンリなのですe-330

URL | もこあんママ #- | 2010/07/28 22:25 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://mocoanfamily.blog79.fc2.com/tb.php/143-02e31cc3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list