09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

トイプードルのモコアンファミリー

トイプードル専門プチブリーダーのブログ

しずく!超久しぶりのマタニティートリミング! 

5月もあと1週間ほどになりましたね
春から夏へと季節の変わり目ですので
体調など崩されませんように、お過ごしくださいね



さて、今週の日曜日には
この方をトリミングいたしましたよ



20170521_112.jpg

コロン&ルカの2期生で、5歳11ヶ月のしずくです



20170521しずく1


20170521_133.jpg


20170521_149.jpg


20170521_155.jpg


20170521_165.jpg


20170521_158.jpg


ということで
2015年3月に3期生の空(くぅ)君を出産して以来
2年以上、出産が無かったしずく


1期生のミントちゃん&(我が家の)ひかり
2期生のアポロ君
3期生の空(くぅ)君の4ワンのママ犬でしたが
無事妊娠致しました
(パパ犬はばぶです)

4期生の出産を今月末に控え
マタニティートリミングをしてあげましたよ


本来は、手脚が超短く
胴も短く詰まった小さいしずくですが
今は、かなり太短く幅広い胴体をしているので
たぶん2ベビーズはいるかな

明後日金曜日に、レントゲン撮りに、行ってこようかな



出産予定日は、今月末・・・31日前後
残り1週間ほどになりました

超久しぶりの出産に挑むしずくに
応援よろしくお願い致しま~す







最後に
もうすぐ生後1ヶ月になる
小春&ルカの1期生のはな&みずきの様子を・・・



20170522_003.jpg


20170522_009.jpg


20170522_011.jpg


20170522_012.jpg


20170522_013.jpg


20170522_016.jpg


はなが強いのではなく
みずきがオットリしているんじゃないかな

積極的に遊ぼうとするはなに対して
受け身なみずき・・・という関係が
今後どうなっていくのか

これからが、楽しみですね



次回は、
生後1ヶ月になったはなみずきの可愛い
たくさんご紹介致しますね





マタニティートリミングしたしずくにポチっとしてね
↓ここを1日1回クリックしてね!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/1swyi3aggw8o




Posted on 2017/05/24 Wed. 08:21 [edit]

category: トリミング

TB: 0    CM: 0

24

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://mocoanfamily.blog79.fc2.com/tb.php/1428-391a65d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list