05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

トイプードルのモコアンファミリー

トイプードル専門プチブリーダーのブログ

未来家の皆様がトリミング後に・・・ 

何だか、夏がそこまで来ているような暑さが続いておりますが
まだ体が暑さに慣れていないので
熱中症にはくれぐれも気をつけてくださいねぇ~



さて、我が家では
できる時に愛犬達のトリミングを・・・ということで
先週の金曜日には、この方を・・・



20170519_001.jpg


20170519_018.jpg


20170519_038.jpg


20170519_044.jpg


20170519_048.jpg


ということで
あと10日ほどで、6歳になるチコの最後の子かりんを
綺麗にしてあげましたよ

毛量が多いかりんなので
トリミング前のブラッシングに時間がかかりますが
仕上がりは形になりやすく、素晴らしいです

お目目が真ん丸で大きいかりん
かりんの子供達も皆、の可愛い子供達ばかりです


そんな可愛いお顔のかりんなんですが
人見知りするタイプなので
お出かけ選抜はあまり好きじゃないようです
日常のお散歩は大好きだけどねぇ~


ワンコの性格もいろいろです







性格と言えば
この方達の性格は、どうなのでしょうか


翌日の土曜日の朝の小春ベビーズのです



20170520_060.jpg


20170520_062.jpg


20170520_063.jpg


20170520仲良し


もうすぐ生後1ヶ月になろうとしているはな&みずき(仮の呼び名)ですが
やっとも見えるようになってきて
絡み始めましたが
その絡み方は・・・

このだけ見ていると、みずきの方が積極的なように見えますが・・・


前日の金曜日の動画で 音声付き


[広告] VPS



実は
はなの方が絡み方は積極的で
みずきはとてもオットリ穏やかな感じがしますね

今のところは・・・ですが・・・







そして、土曜日午後には
この方が遠方より、アロマハウスにトリミングに来てくれましたよ



20170520_069a.jpg


20170520_070a.jpg


20170520_074a.jpg

サラ&アロマ君の3期生で、1歳9ヶ月の未来ちゃんです


神奈川県相模原市から
毎月1回、トリミングの度に、圏央道を愛車で突っ走って
往復してくださる未来家の皆様

今回は
パパさんと末娘さんの他に
パパさんのお姉様が茅ヶ崎から愛犬の2チワワちゃんと一緒に
初めて来てくださいましたよ



20170520_073.jpg

ボサ子になった重いサラを抱っこしてくださいました


そして・・・



20170520_067.jpg

自己顕示欲の強いミランが
リビングから脱走
玄関から飛び出してきて、自己PRをするミラン


そんなミランに対して・・・



20170520_094.jpg


20170520_095.jpg

人好き、犬好きで友好的
可愛い穏やかな女の子らしい性格の未来ちゃん

誰にでも好かれる、とても素晴らしい女の子に成長しましたね



20170520_089.jpg

はいはいミランちゃんもね・・・



20170520_097.jpg


20170520_104.jpg

昨年体調不良でドタキャンしてしまった所沢航空公園での犬のしつけ教室
今年こそは・・・是非


ということで、
6月10日土曜日、楽しみにしていまぁ~す







最後に
未来ちゃんと一緒に生まれたぼん君と姉のののちゃんから
可愛いママシャンプー後のをご紹介致しまぁ~す



20170515ののa




20170515ぼんa


サラ&アロマ君の2期生で、2歳4ヶ月の姉ののちゃんと
3期生の弟で、1歳9ヶ月のぼん君

ママさんが自宅でシャンプー後、可愛くフェイスカットしてくれましたよ
ママさんの愛情いっぱいに幸せに育った
とても可愛いののぼん姉弟です

今は長野県茅野市の八ヶ岳の山の上に住んでいるのですが
6月5日月曜日に、我が家に遊びに来てくれることに・・・

久し振りに兄弟姉妹が集まることになりそうです

これまた、楽しみにしていまぁ~す






綺麗になった未来&ののぼん&かりんにポチっとしてね
↓ここを1日1回クリックしてね!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/1swyi3aggw8o




Posted on 2017/05/22 Mon. 12:14 [edit]

category: トリミング

TB: 0    CM: 0

22

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://mocoanfamily.blog79.fc2.com/tb.php/1427-9b3d7f60
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list