06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

トイプードルのモコアンファミリー

トイプードル専門プチブリーダーのブログ

花盛りのアロンガーデンに! 

ここのところ、
とても過ごしやすい日が続いておりますが
皆様いかがお過ごしですか

1年の中でも、一番爽やかな気持ちの良い季節
是非、屋外で過ごしたいものですね



さて、我が家では
今週の日曜日に、近所のアロン邸にお邪魔してまいりましたよ



20170514_001.jpg


20170514_002.jpg


20170514_003.jpg


20170514_026.jpg


20170514_015.jpg

コロン&ルカの1期生で、6歳11ヶ月のアロン君
とてもお行儀良く、お出迎えしてくれましたよ

早いもので、来月6月で7歳になるんだね



ホスト犬のアロン君にご挨拶した後
きちんとお手入れされた素敵なアロンガーデンを
ゆっくり楽しませていただきましたよ



201705144庭
201705144花



ほんの一部しかご紹介できませんでしたが
ご近所の方はぜひ、直接お訪ねしてみてくださいね



20170514_037.jpg


20170514_038.jpg


ということで
アロンガーデンで目を肥やし
バラに関しての良アドバイスを頂いた後
午後少し空き始めた頃に・・・



20170514ドーム


西武ドームで開催中の
「国際バラとガーデニングショウ」にお出かけして
楽しい時間を過ごしてまいりましたよ

綺麗なバラや花々に癒されて帰宅しましたぁ~






翌日の月曜日には
アロン君のママ犬であるこの方を・・・



20170515_065.jpg

チコとアメリカンチャンピオン犬との間に誕生した3期生のコロンも
早いもので、もう9歳と3ヶ月になりましたが
まだまだ可愛い仔犬のようですね

アロン君やしずくの母犬であり
ひかりの祖母犬であり
小春の曾祖母犬なので
小春ベビーのはな&みずきにとっては、曾々祖母犬になりますね



20170515_056.jpg


20170515_088.jpg

5月14日の母の日のプレゼントとして
次男夫婦からいただきました



20170515_051.jpg

真ん丸いお顔で
真ん丸お目目
ぺちゃんこ鼻なのは、とってもよく似ているね



20170515_095.jpg


コロンが母の日の感謝の言葉をくれました
ママはね・・・この言葉が一番嬉しいよ






アロン君&アロンママさんと綺麗になったコロンにポチっとしてね
↓ここを1日1回クリックしてね!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/1swyi3aggw8o




Posted on 2017/05/18 Thu. 10:37 [edit]

category: お出かけ

TB: 0    CM: 0

18

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://mocoanfamily.blog79.fc2.com/tb.php/1425-a5593782
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list