05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

トイプードルのモコアンファミリー

トイプードル専門プチブリーダーのブログ

トリミングで綺麗になりました! 

1年の中でもとても過ごしやすい素敵な季節である5月
屋外でワンコ達と一緒に過ごすには、一番ですね


我が家のワンコ達は
日々のお散歩くらいしか屋外に出ることはありませんが
お外に出るためにも、綺麗にしてあげないとね



ということで
先週の水曜日には、この方をトリミング致しましたよ



20170510_011.jpg


20170510_020.jpg


20170510_045.jpg


20170510_042.jpg


20170510_018.jpg


我が家の長老犬モコ様

年相応に、老化は進んではいるようですが
特に問題なく生活できております

プードルにとっては宿命ともいえるトリミング
これだけは、高齢になってもやり続けないといけないのですが
元々、立ってトリミングするのが苦手なモコ様
すぐに座り込んで、なかなか立ってくれません

なので
手足のカットをさせてくれないので
手足がガタガタに・・・

まあいいよねこのくらいは良しとしてね







そして、
翌日の木曜日には、この方達が
アロマハウスでトリミング後、我が家へ



20170511_001.jpg


20170511_021.jpg

サラ&アロマ君の1期生で、3歳1ヶ月のライム君です



20170511_015.jpg


20170511_024.jpg

お顔全体を小さくしてもらったので
妹分のリルちゃんと同じような顔の輪郭になりましたよ



20170511_008.jpg

かりん&ルカの5期生で、8ヶ月のリルちゃんです



20170511_007.jpg


20170511_032.jpg

アロマママさんのお陰で、ふたりともに
とても可愛く綺麗になったね



20170511_042.jpg


20170511_046.jpg


ふたりともにが真ん丸で大きいをしているので
よく似ているようにも見えますが
性格や態度は全く正反対のライム&リルちゃん

妹分のリルちゃんが来てからは
ますますお兄ちゃんらしく落ち着きがでてきたライム君です

お兄ちゃんの分まで
活発にリルちゃんが動き回っているみたいだけどね

また、遊ぼうね






そして
土曜日には、この方を・・・



20170513_222.jpg

フラン&ルカの6期生で、3歳5ヶ月のミランです



20170513_235.jpg


20170513_211.jpg


20170513_242.jpg


20170513_209.jpg


20170513_180.jpg


20170513_196.jpg


今回はちょっとお耳を短くして
少しボーイッシュな感じに仕上げました

我が家のワンコ達の中でも犬質が最高に良いミラン
トリミング後の姿は素晴らしいです

こんなミランも今月か、遅くとも来月6月にはヒートが来るはず・・・
小春をライバル視しているミランも
小春に対抗して、可愛いベビーズのママになるのかな

これまた楽しみです





綺麗になったモコ&ライムリル&ミランにポチっとしてね
↓ここを1日1回クリックしてね!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/1swyi3aggw8o



Posted on 2017/05/16 Tue. 01:24 [edit]

category: トリミング

TB: 0    CM: 0

16

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://mocoanfamily.blog79.fc2.com/tb.php/1424-86f40f50
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list